プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



製作中

今日は朝、KAT‐TUNの目覚まし音で6時起床
WSは、おめざめワイド、ズームイン、どですか、めざまし(6時、7時)、スッキリ確保しました
1ヶ月後がますます楽しみになりました

午前中にプリン状態だった髪の毛を染めに、美容院へ…
前より明るくなりましたそして色はまたまたマットです
そして午後から、のどかに付き合ってもらってうちわを作る材料を買いに行ってきました。
そしてそのままたくさん語り。。。
KAT-TUNと∞の夏コンの日程が発表になったのでね。
今回どっちも名古屋がないし←←
大学があったりしていつ行くか迷いましたが、だいたい検討をつけて帰宅。
それからすぐ、相方さんに電話して、友達に電話して、参戦する日程を決めました
当たるといいな-
まだ会報きてないけど…苦笑

そのあと、買ってきたのでうちわ製作。。
リビングでやってたら
親が"こっちの色のが目立つんじゃない??"とか"文字はこの大きさのがいいよ"とか…笑
まぁありがたいです
親にも、友達にも"危ないからお前はカッターを持つな"と言われているyukiですが頑張りました
残りも頑張ろう当分バイトで作れないかもだけど…
でも、コンサートのためにバイトも頑張らなきゃだしね

では(*・▽・*)/

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

