プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@城ホール 5/5 1部

∞の春コン、レポというよりただの感想です…なんせほとんど完成のときに消してしまった
これからはちゃんと1回1回保存しながら書こう

初めての城ホールだったんですが、思ってた以上にせまいんですね
1部はLブロック8列だったんですが、近くて席についてテンションが上がりました。
私(@たっちょん)とのどか(@亮ちゃん(←∞では))の隣の席の人がヤス担とたっちょん担の人で少しお話をしました。
終わって帰るときも、お疲れ様-。2部も楽しんできてくださいね-。って言ってくれて…
eighterの人と絡めてよかったです

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@城ホール 5/5 1部

○VTR
たっちょんがロッカーから登場!!なんだかすごいかわいい
ご飯について語るアイドルって…やっぱりたっちょんは食ドルだ

○登場
<リングネーム>
浪速の暴走野郎
百獣の王
キテレツアーティスティック
一発ギャグ製造機
沈黙のセクシーピッグ
ツッコミのファンタジスタ
リアルピーターパン

終わってから思い出しながら書いたメモに登場のときのリングネームが一応書いてあったけど、なぜかヤスのだけすばるのと少しまざって、”浪速のアーティスティック”になってました

うちらの席は、すばる、ヤス、たっちょん、ヨコの登場する場所が本当に近くて、すばるが登場した瞬間にテンションがあがりました。
たっちょんの子豚ちゃんって書かれたガウンに、子豚ちゃんの耳がついたフードはすごいかわいかった

○ワッハッハー
センターの円形ステージが下がってくる途中からたっちょんがずっとお尻でヤスを押してました。結局おちなかったけどね。
でも、すごいかわいかった-
たっちょん、やっぱりヤスに対してSだ

○ズッコケ男道
47のときみたいにサビが自己紹介でした。
このとき途中から外周歩いてたっけ??
たしかこの辺りたっちょんが来て、自分の胸めっちゃ揉んでた

○イッツマイソウル
今回の席は見事にすばるポジでした!!
このときばかりは、すばるをがんみさせていただきました
たっちょんごめん←←
めっちゃ細くてやっぱり男前で、最高にかっこよかったです。
「目が合ったって勝手に思ってた」ってのどかに言ったら、「ここのいったいみんな言ってるわ」って言われました

○Do you agree?
センターステにドラム登場!!
ん-、やっぱりたっちょんのドラムステキ

○heavenly Psycho
バンド好きとしては、やっぱり楽器を弾く∞も外せないわけで
しかもヘブンリ大好きです。

○挨拶
印象に残ってるのだけ…
みなさん元気ですか? 僕は昨日の夜食べ過ぎてむくんでいます。でも、終わるまでにはスッとしてると思います。 会場一周してみたらみなさんもむくんでたと思うので、みんなも終わるまでにスッとしてください。」と言った、たっちょんにつづいてマルちゃんが「僕も朝からよくむくみます。むくみをとるには…」と手を頬にあててむくみをとる方法を再現してました。

ヤスは最後、はける直前に「テンションあげてくぞボケー」って言って、ヨコに「ボケはあかんやろ」って言われてました。
そんなヨコはヒナのマネをしてました

○OPEN YOUR EYES(亮ちゃん バック:マル、たっちょん)
この曲、昔、ほんじゃにで見たときからすごい好きなんです
亮ちゃんのバックでたっちょんとマルちゃんっていうのがいいですよね-

○Forword(ヒナ バック:すばる、ヤス)
ガッツリ踊ってってかっこよかった
すばるが1番近かったからすばる中心に見てたけど、すばるのダンスってちょっと、くずした感じでかっこいいな-

○ConfUsion(ヨコ バック:たっちょん)
少クラで見たときからかっこいいな-って思ってて、そんなヨコのバックにたっちょんだなんてヤバイ!!
たっちょんばっか見ちゃったけど、服をバッとやるときだけヨコのお腹をがんみしちゃいました

○わたし鏡(ヤス バック:ヨコ)
噂のヨコの♪苦笑い~がなかったです
でも、2人可愛かった

○MAGIC WORD(マル バック:亮ちゃん)
うちらの近くから亮ちゃん登場だったので、亮ちゃんと”パーン”いっぱいしてきました
はじめのマルちゃんと亮ちゃんの会話が微笑ましかったです

○Butterfly I Loved(たっちょん バック:ヤス、マル)
ようやく生で聞けました。
ほんとね、やばかった
この曲のとき、本当に固まってしまった
やっぱりたっちょん大好き
バック、山田だったし、なんかもうほんとDVD化してほしい

○愛してる愛してない(すばる バック:ヒナ、ヨコ→全員)
この曲始まって、のどかと「懐かしい-」って言ってました。
しかも、はじめ三馬鹿だし
やっぱすばるはこうやって歌うとよりいっそう光って思いました。

○新曲
いろいろ見たらタイトルはケムリらしいですね
この曲はフリが覚えやすくて、すぐにできました。
どちらかというと、Explotionな感じなのかな?

○∞レンジャー
ちょっと箇条書き風で…

マルちゃん発信のギャグは「ふくーろこうじのみやこうじ」でした。
確かこのとき、メインステでいろいろやってるとき、たっちょんと亮ちゃんはステージに座ってたんだけど、亮ちゃんがなんかたっちょんのヘルメットを指さして2人で話してたから、双眼鏡でガンミしたら、どうやらたっちょんがヘルメットを逆にかぶってたみたいでした。
普通に外周回ったとき、気づかなかった

グリーンがレッドとブラックの喧嘩の仲裁に入るときのセリフ
血っていう漢字の意味知ってるか?
血っていうのは、上のチョンをとったら皿っていう漢字や。人は大きい皿を持ってな血はできんのや
私はこれがはじめ死って聞こえたけど途中で血だということが判明

フライングでやってくるイエロー、ブルーのコンビがめっちゃ可愛かったです
そして、ブラックをみながら話すオレンジの鼻毛が出てたらしくブラックが笑いすぎてなかなか話すすまず笑
このあたりからレッドがイエローを先輩風に「イエローさん」ってレンジャーの間、ずっと言ってました。

砲撃の間
よけるたっちょんがめっちゃかわいかった

愛の間
ここでも倒れたイエローにレッドが「イエローさんッ」っていいながらめちゃセクハラってました笑

笑いの間


ヤスの豹変したあとの顔がすごかった!!軽く白目だったよね??
ピコピコハンマーで倒れるところがなんか…
オレンジは倒れる寸前に、「何もいえなくて、夏」っていってブラックに「気になるやんか-」って言われてました。
そのあと、「オレンジィ、ブルー、やっぱオレンジィ。オレンジィ、レッドォ、イエロー、やっぱオレンジィ」っていうのを繰り返してたけど、グリーンは1回も言われてなかったな…w

命の間
元気玉風にみんなで力を送ったけど、足りず、ブラックは倒れてしまい、倒れてたメンバーからパワーが…
不可能を可能にするのが…ブラックやぞ」とグリーンは有閑倶楽部ネタでした。
確か、このときイエローのポーズでブラックが「ダチョウさんみたいやな」ってツッコンでたかな??

助かったナスのフライングは、前WSで見たときよりだいぶきれいでした

○ヨリミチ
この曲のときレンジャーの衣装をぬいでいってたけど、たっちょんがメインステでヘルメットを座りながら外してスタッフさんに渡すと同時に、後ろからナスにナスのヘルメットをかぶされてました。
そのあとたっちょんはそのヘルメットを外してちゃんとスタッフさんに渡してましたけどね。←なんか分かりにくい苦笑

ってかこのとき、本当にすばるの細さが強調されてのどかと、すばる細ッ!!ってずっと言ってた

○MC
ちょっと箇条書き風に…
ヤス、すばる、亮ちゃん、たっちょん前日でご飯に行った話
「昨日、終わってから食べに行ったやろ?スタッフさんがよお食うなあいつらっていってたで」とヒナ言ってからその時の話へ
スタッフさんと屋良っちとご飯行ったんだったかな??
サラダめっちゃ食べて、あれいっぱい、これわりと、みたいなかんじで注文して適当やったらしい
だけど11時すぎくらいにはもう家にいたみたい

マルとヒナのマッサージの話
2人並んでマッサージをしてて
マルが1時間くらい母音だけでしゃべりはじめる
おかしたべる→おあいあえう
みたいな感じで…
はじめ分からんかったけど時間たつとだんだん慣れてきたヒナ

ヨコが腹立てた話
ヨコは昨日特に何もしてない
それは移動車でマルがヨコの顔の近くでくさいおならをしたから腹がたったらしい
そこからすばるのおならの話になったけど
ヨコはすばるの屁は空気で聞くと元気なんだなって思う
ヒナはすばるはしないと逆に心配になるって言ってて三馬鹿愛って思った

そのあと、確か大阪のおいしい食べ物の話してて
たこ焼き、お好み焼き、うどん、焼き鳥でたっちょんちょっと苦笑いしてたw
このときたっちょんの、「天丼はおかず」が聞けてよかった

○dsire(すばる、ヤス)メインステに白の衣装を着た2人
キレイ
この曲好きぃ
2人の世界が表現されてる感じ

○torn(亮ちゃん、たっちょん)
これはもう神!!やばすぎた。
だって固まってたもん
この回はたっちょん側ですっごい見とれてました
すばヤスのとは別の意味で本当に2人の世界って感じ
見事にヲタク心をくすぐるよね
のどかが「この曲のために6000円払ってもいい」って言っててそうだなーって思った

○ホシイモノハ。(マル、ヒナ、ヨコ)
ヒナめっちゃピアノ頑張ったんだな
なんか最後のスクリーンの写真がすっごいいい笑顔でよかった
でもこの歌の歌詞よかったぁ

○All of me for you
噂のうっちーの声が聞こえると言うところは動かず静かに聴きました。
なんだか感動して涙が出てきた

○誰よりキミが好きだから
この曲って、本当にたっちょんの声に合ってる

○好きやねん、大阪。

○関風ファイティング
 
○∞SAKAおばちゃんROCK

○大阪ロマネスク
ロマネはやっぱり名曲だよね
本当によかった-

○Dive
これの前の大山田のセッションでたっちょんのドラムスティックが飛んだ気がするんだけど気のせいかな??そのあと普通に叩いてたしやっぱうちの気のせいかな??
ここから一気に盛り上がった-
やっぱバンドいいよね

○口笛の向こう

○強情にGO!
たっちょんのはじまりも、すばるの「はぁーはぁー」ってのもすっごいテンションがあがる!!
やばかった。

○BJ
BJは本気で泣きそうになった。
もうすぐ1部も終わっちゃうんだな-っていうのと、すごいたくさん幸せをもらったな-っていう感謝の気持ちでいっぱいでもう分けわかんなくなってました。

○アンコ ール
○無限大
ステージの下の電光板??の色がピンクでなんかすごく嬉しかった
はじめのところみんなで歌えるのすごいいいよね

○ワッハッハー
この曲の終わりらへんで、亮ちゃんが投げチューしながら目の前の外周を通ってきました-

最後に、スタッフに拍手、男のeighterに拍手、子供のeighterに拍手のところで亮ちゃんがドラムを叩いてました
最後の1回はたっちょんがやってたかな??

そしてみんなで手をつないで、「最高で最強の関ジャニ∞

ほんとうに∞コンに参戦できてよかったです
後半興奮しすぎて若干記憶が薄れてるけど
ほぼ感想でしたが、、、ここまで読んでくれた人ありがとうございました。

さぁ2部はもうちょっとまとめて書こう

では(*・▽・*)/



コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

