プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@城ホール 5/5 2部

今度は、2部の感想です
1部と違うところだけ書いてきます

2部は、Bブロック18列目だったので1部と違う方向から見れました


KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@城ホール 5/5 2部

○VTR
一部と若干違って、パン派?ご飯派の代わりに、ライバルは?っていうのがありました。
たっちょんはやっぱりご飯派なわけで…ライバルはパン笑
ヒナと亮ちゃんが"自分"で見事に被ってました

○登場
Bブロックは、亮ちゃん、マル、ヒナの登場する側でした。
近くはないけど、1部で見れなかったところが見れてよかったです
そして、今回は登場したマルちゃんと一緒に指揮者やってきました

○ワッハッハー
2部も、センターの円形ステージが下がってくる途中からたっちょんがずっとお尻でヤスを押してました。今回はホントにステージが戻る直前でヤスは落ちちゃってたけどね

○ズッコケ男道
サビが自己紹介でした。
ちょっと違ったのは、「たっちょんちょん」「マルマルマルマルマルちゃんです」だったかな??

○イッツマイソウル
確か1番近かったのはヒナ!!だったかな??
ちょっと人で見にくかったから全体的にいろいろ見てた

○Do you agree?

○heavenly Psycho

○挨拶
印象に残ってるのだけ…
すばるがボックスをふみながら挨拶
テンションが高いからボックスふんじゃってます。みんなもボックスふんじゃいなよ。ぜんぜんふんじゃってかまわないんだよ
ヨコ「実は骨折しています。(手を軽くあげて)…イテテテテ。(嘘)骨折してると思って見れば、ヨコすごい頑張ってるなって、なので骨折してると思ってみてください。

○OPEN YOUR EYES(亮ちゃん バック:マル、たっちょん)
やっぱりたっちょんは手足が長いからすごい綺麗なんだよね

○Forword(ヒナ バック:すばる、ヤス)
今回はヤスが1番近かったからヤス中心に見ました。
ヤスはダンスにキレがあって、やっぱし上手いよね-
ってか、1部だったか2部だったかちょっと曖昧だったけど、ヒナはthree timeの後で爆笑してました。

○ConfUsion(ヨコ バック:たっちょん)
双眼鏡でたっちょんガンミしてたら、一緒になってガンミしてたのどかに、「たっちょんなんかムチムチしてるね」って言われました
即効で「そこがたっちょんのいいとこでしょ」と言ったyukiですけど…笑

○わたし鏡(ヤス バック:ヨコ)

○MAGIC WORD(マル バック:亮ちゃん)

○Butterfly I Loved(たっちょん バック:ヤス、マル)
何回聞いてもヤバイ!!って2回目だけどw
まもりたいも好きだけど、こっちの方が好きかも

○愛してる愛してない(すばる バック:ヒナ、ヨコ→全員)

○新曲

○∞レンジャー
ちょっと箇条書き風で…

マルちゃん発信のギャグは「○○○今すぐぱんぱん」でした。←○の部分は忘れちゃった
そのあと、ナスにいろいろ言うときにブラックが何回も、みんなでやったマルちゃん発信のギャグをいい間違えてました
なんか、この回のレンジャーのブラックは結構カミカミでした

グリーンがレッドとブラックの喧嘩の仲裁に入るときのセリフ
春っていう字の意味知ってるか?
春っていうのは逆にすると、お日様が当たって芽が出るんだ。」みたいなこと言ってました。
そこで、ブラックがずっと、自分の頭叩いたりレッドに頭叩いてもらったりして、頑張って目を出そうとしてました。 

今回もまたまたレッドがイエローを先輩風に「イエローさん」ってレンジャーの間、ずっと言ってました。

砲撃の間
背中の火薬??が砲撃の間に入ってすぐくらいに爆発して、そのあともちょっと続けたけど一部より少しまいてた感じでした。
グリーンが目を開けたまま倒れて…ブラックが目を隠して閉じさせてました。
イエローがグリーンの足に座って、パッチンバンドで足をペチペチずっと叩いててかわいかったです

愛の間
ここでも倒れたイエローにレッドが「イエローさんッ」っていいながらめちゃセクハラってました笑
この回、ほんとみんなイエローをかなりセクハラ。イエローもかなり笑ってました。

笑いの間
絶対笑わないから。といいつつ、ドアを開けた瞬間に笑い出すレッド。
そして、倒れたレッドは結構あっさりスルーでした;;


オレンジは倒れる寸前に、「もう恋なんてしないよ、絶対」っていってました。
そして、グリーン同様目を開けたまま倒れ、倒れてるのに歩くブラックを瞳だけでめっちゃ追ってました。
そのあとは、「オレンジィ、ブルー、やっぱオレンジィ。オレンジィ、レッドォ、イエロー、やっぱオレンジィ」っていうのを繰り返してたけど、またまたグリーンは1回も言われてなかったな…w

今回は倒れた人たちがよく見えたから、観察してたけど、
グリーンは右向きから仰向けになってるし、イエローは、左向きだったのが右向きになってるし、レッドはなんかトラブルがあったのか起き上がって、横にいたスタッフさんと話して、話終わったらまた元にもどって倒れてました。(←なんかあったんかな?)

命の間
2部はみんななんてブラックにいってたんだっけ??
マルちゃんが「○○で1人暮らしをする」って言ってたのはここだった??ちょっと記憶が曖昧だ

助かったナスがフライングでみんなを助けるけど、グリーンのところまで届かず…
グリーンは「僕は??」見たいな感じでビックリして勝手に生き返ってたけどw

○ヨリミチ
またまたたっちょんはメインステで正座??しながらヘルメットを取ってて、またまた後ろからヒナにナスのヘルメットをかぶせられてました。

○MC
今回はあんまし、ヨコがしゃべってなかったかな
またまた箇条書きな感じで…

ゲスト
今回は後輩が見に来てくれてます
ヒナのドリンクボトルに宣伝が書いてあったらしく、ベテランのドラマの宣伝を…
そして「今日はベテランが来てくれています
BOX席の後ろの通路のところに椅子並べて4人が座ってました。

すばるのうちわの話
室兄が、すばるのうちわを持ってて「それ自分で買ったんか?」っていう問いに頷いてました。
あいつ、毎回実費で俺のうちわ買って、うちわ持ってきて、サインくださいとかいうん。ほんまめんどくさい。
室兄は素晴らしいすばちゃんファンですね

ベテランのドラマの話
マーシーがオールアップのときに、ぜんぜん泣くようなシーンじゃないところで泣いたのに、監督がOKしたとか。
ドラマのときカットされてなかったら要チェックですね

後輩との話
すばる
最近、すばるはベテランとよく飲みに行くらしく…マーシーがヒナに「すばるくん止めてもずっと飲むんです。」って相談してたみたいです。
ヤス
キリヤマンとかと仲いいですね。…これ別にごくせんに乗ってるわけじゃないですよ
誰もそんなこと思わへんから
マル
僕は、濱ちゃんとか大智とか」とよく遊ぶみたいです。
たっちょん
文ちゃん家に泊まったりしますね。そういえば…こないだ、伊藤から朝4時くらいに電話がかかってきて、いつもめったにかかってこーへんのに変やと思って、「×ゲームやろ?」って言ったら、「アドレス帳開いたら僕の名前が目に入ったんで」とかいうから、「近くにすばるくんおるやろ?」って言ったら「いません。」っていうから、「別にいいけど、明日とかなって、誤ったりすんなや。で、もう×ゲームとかでかけてくんな。」って言ったんですよ、そしたら次の日、マーシーじゃなくてすばるくんから大倉…すまん。って電話がありました
これは、適当に番号言って、そのアドレスの人に電話をするっていうゲームをやってたらしく、100人近くかけてたみたい。すばるはかけちゃいけないような人にもかけて…とか言ってました。

ヒナはたっちょんの話を受けて
「俺もそういうのあってん。こないだ夜中にすばるから着暦があったからかけなおしたらでなかったん。そしたら、またすばるから電話あって、とったら「ヒナ…すまん」って」
ドンジャラ借りようと思ってん。
結局、ドンジャラはドンキで買ってマーシーの車に入ってるそうです。

ヨコは、ソロコンでベテランと一緒だったって言ってたかな?

亮ちゃんは、ラストフレンズをやるときに、人伝いで室兄から「ドラマ頑張ってください」メールがきたみたいです。
あいつ俺のアドレス知らないから」って言ってました。
ラスフレの番宣で、「みんなにラストフレンズ宣伝しておいてください。本物の亮ちゃんはDVなんてしなくて優しいからって言っておいてください。

○dsire(すばる、ヤス)

○torn(亮ちゃん、たっちょん)

○ホシイモノハ。(マル、ヒナ、ヨコ)

やっぱり今回のユニット曲3曲は、いいな-。やっぱりDVD化希望です

○All of me for you
んー、やっぱりラップのあとは、何回聞いてもやばいな-

○誰よりキミが好きだから

○好きやねん、大阪。

○関風ファイティング
くらりあるに書いてあった「しけてるー」言ってきました
そのときたっちょんを見たら、ヒナにビックリされてて、なんか言ってました。
たっちょんとeighterは秘密の関係ですもんね
 
○∞SAKAおばちゃんROCK
メンバーがバクステの方に進んでるのに、関風をやってたサブステ?らへんで、ヒナとたっちょんがかなり派手に動きまくってって、たっちょん途中でつかれてました。

○大阪ロマネスク

○Dive

○口笛の向こう

○強情にGO!
Dive~強情にGO!は結構ヒナが来て、めっちゃ煽られました。
すっごい楽しかった

○BJ
やっぱりBJやばい!!最後にみんながたっちょんの方見て、しめるのがすごいいいよね

○アンコ ール
○無限大

○ワッハッハー

みんなで手をつないで、「最高で最強の関ジャニ∞

最後はけるときに、たっちょんが「関風ありがとう」って言ってくれました。

○Wアンコール
すばるがガチャピンの着ぐるみ??着て出てきました
めちゃかわいかった-
最後にEden」って言って亮ちゃんが、キーボードを弾き始めて、それに合わせてたっちょんが、ドラムを叩きました。
でも、たっちょんすぐ辞めちゃって、亮ちゃんもグダグダになちゃって「ごめん。ほんまごめん。」って言ってみんなはけってっちゃいました。

ますます∞への想いが強まった今回の参戦!!
早く夏コンに行きたくなりました←気が早い!!

では(*・▽・*)/

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

