プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



書き忘れちゃった

5月5日2部の∞コンの感想にて、いくつか書き忘れてました
ってことで、そこの部分だけ

まず、マルちゃんの優しさに触れて感動編
ラストに近いぐらいだったと思うけど、最前列のeighterの子がタオル??みたいな感じのをステージを降りる階段のところに落としちゃって困ってたのを、マルちゃんがちょっと通りすぎてたけどまた戻って拾って渡してあげてて、その場面を遠くからだけど見た私は、マルちゃんの優しさに感動しました

あと、ベテランの話
おばロクの時とか∞の方を見たときに、ちょうどベテランが目に入ったから見てたら、座ってだけど一緒になって手だけだけど踊ってって嬉しくなりました

あと、最後の「最強で最高の関ジャニ∞!!」をやる時、すばるが「お前らも手をつなげ」っていってeighterの子と手を繋いでてすごい悲鳴が上がってました
でも、こうやってみんなで一緒になんか出来るのってすごい一体感があっていいですよね

今日からバイト3連勤。そして、月曜日は、WaTのコンサートです。
今、思いっきり∞モードなので、ちょっと心配ですが楽しんできます

では(*・▽・*)/

コメント

Secret

No title

こんにちは-
今度は私が風邪引いたみたいで…(笑)

超遅れてしまったんですがi-201
レポめっちゃ楽しく読ませていただきましたi-80
yukiさん完璧ですi-189私も次回からはがんばります…i-278
エイトレンジャーの豹変の間、ブルーはピコピコハンマーだったんですねi-189
横アリでは包丁で…リアルにヤスが恐かったです…(笑)
5日はベテランがいたんですね-いいなi-189私、結構ベテラン好きなんですi-278まぁ関西の子はみんな好きですが(笑)
とにかくエイトコンが楽しそうでよかったです-i-194
夏も楽しみすぎて早く当落が始まらないかと…(笑)

明日はWatなんですねi-80
楽しんできてくださいi-189

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

