プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



無限大

あと、少しで16日も終わりですね

くらりあるも今日で終わっちゃいました
82杯目
読んでたら、なんだか涙が溢れてきました
始まりはどうであれ、こうやって連載を続けてくれたことに感謝してます
ほんとうに、いつまでもたっちょんについていきます

ところで、最近よく話しに出る、今日もくらりあるに出てきた「モンハン」
ヨコに亮ちゃんにたっちょん…みんなゲーマーだな-
ヤスはPSP持ってないのにカセットだけ買ったんだっけ??←かわいい
モンハンと聞くと次課長の井上さんを思い出すわけで…
昔からやってますもんねそしてCMにも出ちゃいましたからね
ぜひ、上の3人にゲーマーな井上さんと狩りに出かけていただきたい←

明日は福岡コンですね
みんなに誕生日祝ってもらうのかな??
いいな-いいな-
yukiは愛知県から祝ってます

では(*・▽・*)/

↓↓コメレス↓↓
のどか
じゅんのもおめでとう
今日はとってもいい日でした
といっても特に何もなかったんだけど笑
亀ちゃんこそたっちょんと同い年でうらやましい

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

