プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


厳しいな-

届きましたwebの通信販売のSHOCKのグッズ
といっても、パンフしか注文してないんですけど
でもでも、やばいですね-
そりゃぁ、さくらさん含めいろんな人がおススメするわけですね

そして買ってきましたほんまに関ジャニ∞!!3巻。
今、全国のフェア店限定で、「ほんまに関ジャニ∞!!」名刺サイズのカレンダーカードがついてくるんですね-
それを知って、学校からバイトへ行く間にフェア店に行って買って来ました

今日はいい日だ

そして今日はのどかに借りた「KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -」 をずっと聞いていたわけですが…いい曲多いですね-
SIX SENSESはウタワラで聞いたときから好きだったけど…
個人的には、HELL, NO、MOTHER / FATHER、「un-」が1番好きかな
1番が3曲かよッて感じだけど、全部ジャンル違うから決められなかった笑




ってここまで書いたのが昨日なわけですが…
これをUPする前に、∞夏コンの当落確認をしたというね…
長野はオーラスだからちょっと無理かもって思ってたけど、三重のどっちかは大丈夫だと思ってた
チケットとるのかなり難しいね

しかも昨日は、別のライブ(日程が∞コン長野公演らへん)に∞コンの当落が分かって違う日程だったら一緒に行こ-よ!!って言われてた子に、遅いから他の子と行くことにしたからと昼ごろに言われ…

本当に8月の予定がなくなってしまった

今回の∞コンは初日の東京ドームのみの参戦です。
1つでも行けるんだもんね、会えるんだもんね、そんな贅沢言ってられないよね。
ドームを思いっきり相方ちゃんと楽しんできたいと思います

でも、誰か三重と長野、譲ってくれる人いないかな-??
って思っちゃうんですよね。。。

では-

↓↓コメレス↓↓
のどか
なんかいっぱいありがと
今回、本当にどんな倍率ですか??って感じだよね
うん。7月はめいっぱい楽しんでくる
もうそれしかないよね

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

