プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美男上等

昨日はまさかのバイト延長により、ブログ書きかけで夢の中へ…
しかも明日は資格試験受かる気がしない…
さぁどうしよう…こないだ受けた資格試験は3級受かって2級はあと少しのところで落ちてた
あとちょっとだったしもう1回頑張ってみようかな??

さっき、ごくせん見てたら、最後に”ヤスコとケンジ”の番宣がやりましたね
松岡くんが見えた瞬間に”アッ”ってかなり反応しちゃいました笑
純くんは、”美男上等”でしたね-
たっちょんの制服やばいです

では(*・▽・*)/

↓↓コメレス↓↓
のどか
ありがとう
ヒナすばのドラマちゃんと愛知でやりますよーに
いーえー、ちゃんと買えてよかったよ
あーいまた言ってね

コメント

Secret

No title

明日、試験なんですか-i-201がんばってください!!
遠くから受かるように祈ってます-i-228

yukiさんのブログをみてごくせん見るの忘れてた事に気づきました…!!
番宣…自分にだいぶがっかりです(笑)

すばヒナちゃんドラマ楽しみですよね-♪
プロデューサーか誰かの言葉で、地元の大スターの二人に…ってあったのにめっちゃテンションあがりました-(笑)

では

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。