プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


KANJANI∞LIVETOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@東京ドーム 7/6

今日のWSで∞コン取り上げられましたね-
おめざめワイド、めざまし(6時、7時)、どですか、ズームイン、なるとも、2時っちゃお、ミヤネ屋
以上、8個GETしました

7月6日、行って来ました!!∞コン
もう本当に楽しかったです
そして、やっぱり∞は最高で最強でした

結局、うちわ全買いしたアホですけど
だってかっこよくてキュンとしちゃったんでもん
結局、パンフレット、ランチボックス、ポストカード、ファイル(集合・大倉)、うちわ(全員)、オリジナルフォト(大倉)、ペンライト購入
我ながらたくさん買ったな…

席は、41ゲート9通路でした
ちょうど、前がいない席だったので結構見やすかったです

それでは7/6の感想です。

↓↓KANJANI∞LIVETOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!↓↓
KANJANI∞LIVETOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@東京ドーム 7/6

◇OVERTURE
15秒前くらいからスクリーンにてカウントダウンされ、メインステに∞が登場!!
そしてバクステまで移動してきました

◇Do you agree?
まさかしょっぱなにアグリーがくるとは思ってなかった!!
We are searching for the truthから始まったときは本当にビックリでした。
バクステにドラムだったんで後姿だったけどたっちょんガンミしまくりました。

◇旅の果てには
 
◇ミセテクレ
春コンでやらなかったから聞けてうれしい
ひたすらたっちょんの後ろ姿ばっかみてたけどね←

◇∞o'clock
たっちょん亮ちゃん章ちゃんヒナちゃん横ちょマルちゃんすばる 
メンバー紹介が前と変わって新しくなってました。
この曲がきたことが嬉しすぎてあまり内容覚えてないんですけど
覚えてるのは、亮ちゃんが「僕らのラストフレンズ」って紹介されてたのと、マルちゃんの終わりが「アマース」だったのと、ヤスの紹介がゲイ押しだったことかな??笑
ヤスはもう定着なんだね。
 
◇ズッコケ男道

◇あいさつ
印象にのこってるのだけ…
ヨコ→夜中の3時まで髪を染めてました
(ヨコの金髪がほんとかっこよくてやばかったです
たっちょん→最近やせて踊ってるとシャツが出てくるのが嬉しいです。
今日は7月6日で、なんてことない日ですが、なんてことない日が僕らの記念日です
亮ちゃん→こんばんわ!!亮ちゃんですイメージ変えたくて髪型変えました。六本木で絡まれる気持ちがわかりますか??本当は優しいんです!!
   
◇Heat is on
メインステで歌だったんですが…たっちょんとヤスが背中合わせで歌うときがあって、しかもたっちょんが上を向いて??ヤスの頭の上に頭を乗せてて、ちょっと動揺して双眼鏡落としましたけど

◇Explosion

◇ケムリ
やっぱりケムリ大好き
振りも春コンのときの覚えてたしよかったです

◇未来の向こうへ
ここでこの曲がくるとは思わなかった
曲調ガラリとかわるやん!!でも、本当にグッとくるものがあった。
途中でたっちょんがいなくなったからどうしたんだろうって思ったら、次が…

◇和太鼓(たっちょん)
もう、ほんとかっこよすぎた
これ見てたら、一生ついてきますな勢いになりましたもん
和太鼓のさいごの決めポーズのときに下から尺八(にせ??)を持ったマルちゃん登場で
たっちょんが「かぶってる~」と…この言い方がなんとも可愛かったです

◇FTO

◇7人の刺客(WSにて確認)
殺陣があったり、和傘を使ってたりと、和な感じでした

◇サムライブルース
この曲ほんとたっちょんの声に合ってると思うんだよな-。
生で聞くの初で嬉しかったです

◇浪速いろは節
ねぶたな感じのトロッコにのって1塁側からすばる、ヤス、ヒナ。3塁側からヨコ、マル、亮ちゃん、たっちょん。だったかな??結構曖昧。。。

◇エネルギー
ここらへんでサインボール飛ばしてました-。

◇プロペラ
この曲すごい好きで、はじめて生で聞けてうれしかったです

◇MC
開演前に年上組でサウナに行った話

ヨコのイライラした話
キュウリの嫌いなヨコの話だったけど、最後にたっちょんが「キュウリも考え方を変えればメロンや」って言ってたけど、それは違うと思いますけど

亮ちゃんの日経エンタメで高感度が下がったタレント1位の話


◇fuka-fuka love the earth
座って聞いてましたね。
ECO特番思い出して感動しました

◇MC
ヒナのイライラした話

ヤスコとケンジの番宣

ヨコが松岡くん、坂本くん、相葉ちゃん、ニノと飲みに行った話

◇ユニットコーナー紹介
ヒナだけのはずがマルちゃんも残り
ヒナに「お前もはよ、はけろや」って言われたあとのマルちゃんの「イヤヤー」が本当に可愛かった

◇desire
この2人の声って本当に合ってるよね-。
スクリーンで歌詞見てたけど、さすがすばるって感じですよね笑

◇torn
キタ----!!torn!!
もう1回聞きたかったんですよ。
前みたいにたっちょんが亮ちゃんを後ろから抱いて終わると思ったら、普通に離れて終わって…あれ??と思ってたら、宗佑のテーマが!!
たっちょんを殴り、蹴り、馬乗りになりラスフレ再現してました。
「なんで約束を守らないんだ」
「ヤスコとケンジの撮影してたから」
って言って椿純くんに
驚きと興奮でテンションがおかしくなりました

◇ホシイモノハ。
tornの流れで、ヒナ、キーボード弾きながらかなり笑ってましたね笑
この曲の歌詞すごい好きです
ヨコは、黒縁眼鏡で登場ん-、やっぱり素敵です
最後の3人の写真の笑顔相変わらず…笑

◇All of me for you
また聞けました。
ラップのあとの部分は春コンのときと変わらずで、やっぱり感動しました

◇大阪レイニーブルース

◇好きやねん、大阪

◇関風ファイティング

◇イッツマイソウル
はじめたっちょんなんか声出てなかった-
わざとなのかあえてなのかよく分かんなかったけど
あとここだっけ??亮ちゃんがめっちゃすばるに顔近づけてたの??
なんかめっちゃ近かったのだけは覚えてるんだけどな-。

◇大阪ロマネスク

◇大山田セッション
ヤスがギターソロのとき、ギターを舐めるしぐさ??をしていてめっちゃかっこよかったです

◇DIVE

◇愛に向かって

◇強情にGO!

◇BJ
亮ちゃんが途中で、なんか脇にいるスタッフさんになんか言ってたみたいなんだけど・・・
なんかあったのかな?? 
でも、やっぱりBJ最高でした

<アンコール>
◇無限大
 
◇ワッハッハー

<Wアンコ>
◇DREAM’N BLOOD
やった-
ドリブラ歌ってくれためっちゃ嬉しかったです

アンコだったかWアンコだったか記憶が曖昧なんだけど、たっちょんとヒナが外周を猛ダッシュしてて…
まぁたっちょんは途中でへばってたんですけど笑
あと、ヨコがズッコケの衣装を着たヤスのソックリさんを発見して、メンバーみんなで似てる-似てる-って言ってました。
そんなヤスですが最後のどこかでヨコが男性eighterに「うちの安田をよろしくお願いします」って言ったあとに、「お願いします」って言っちゃったよ
そしてやっぱり最後にキャーってなったのは亮ちゃんが「俺以外の男について行くなよ」って言ったことですね-
最後に手を繋いで、「最高で最強の関ジャニ∞」ってやるとき、天井席だったから、すごいみんなが手を繋いでるのが見えて、すごい感動しました

今回、ピンクのライトがたくさん使われてた気がして…
特に後半はそれが強く印象に残ってて、すごい感動して目がウルウルしてて若干記憶が曖昧すぎて…やっぱりもう1回みたい!!
ってことでぜひDVD化をお願いします

幸せをくれてありがとう
これからもずっとずっと∞についてきます

最後はちょっと手抜きですみません…

では。

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

