プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


KANJANI∞LIVETOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@京セラドーム 8/19

ということで行ってきました!!京セラドーム

12時に名古屋を出まして、14時30分ころ京セラドームに到着!!
そしてクリアファイルの集合とライブフォトを買うためにグッズに並びました。
列が止まったから結構並んでるのかと思いましたが、15分くらいで買えました
そして、それから譲ってくれる人に会って…入場しました

席は、7ゲート26通路でした。
目の前の外周が見えない所だったけど、メインステの斜め後ろくらいだったので、メインステがすごくよく見えたし、最後に階段を下りてくところとか見えたりしてよかったです
ほとんど肉眼で見えたし最高でした

以下、いつもどおりレポもどきの感想です笑


↓↓KANJANI∞LIVETOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!↓↓


KANJANI∞LIVETOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@京セラドーム 8/19

始まる前にワッハッハ-!!って急に流れたから、ちょっとビックリしました笑


◆OVERTURE
メインステに∞が登場
後姿だけど∞がよく見えました。

◆Do you agree?

◆旅の果てには

◆ミセテクレ

◆∞o'clock
たっちょん→亮ちゃん→章ちゃん→ヒナちゃん→横ちょ→マルちゃん→すばる 

今回バクステとその上のモニターがほぼ一直線上に見えたので、モニターに出てくる言葉がすごい見えました!!
東京ドームで読み取れなかったのが今回よく分かりました

◆ズッコケ男道
みんな普通に歌ってたけど、最後の最後でヨコが『むらかみしんーごですー』って歌いました笑
そのときヒナが後ろにいたヨコの方を見て頭下げてたのがなんだか良かったです

◆あいさつ
ヨコ→ヤス→たちょ→すばる→亮ちゃん→マル→ヒナ
印象にのこってるのだけ…

たっちょん
こんばんわ。椿純です。(ヤスケンの素敵王子のときのお辞儀の仕方であいさつ)
ここでたっちょん髭男爵のまねして、『盛りあがっとるやないかーい』って言ってたっけ?

すばる
どーも、渋谷すばるです。…どーも、渋谷すばるです。…どーも、渋谷すばるです。と3回繰り返してました。

マル
なんかパーン!!の前の即興の歌?みたいのがあって、面白かったです
  
◆Heat is on
ここで好きなのは、前も書いた気がするけど、たっちょんとヤスが背中合わせで歌うとき
しかし、今回たっちょんでヤスが見えなかった笑

◆Explosion

◆ケムリ
感想の大山田のダンスが好きです
ヤスがクルッと回るところ、いつ見てもキュンとします

◆未来の向こうへ
東京のときしっかり見えなかったけど、今回たっちょんのはけてく瞬間が見れて良かったです

◆和太鼓(たっちょん)
やばい!!機材があって少し見にくかったけど、たっちょんの和太鼓がよく見えました!!
ほんとかっこいい
たっちょん観察してて思ったけどやっぱり痩せましたよね??
ムチムチ感がなくなった気が
そこも好きだったのに←
どのたっちょんも好きですけどね
最後のシメで叫ぶ前の息遣いがすごく聞こえてきて、それだけで倒れそうなくらいやばかったです

◆FTO
始まって、マルちゃんにとび蹴りなたっちょんそのままマルちゃんは倒れました。

◆7人の刺客

◆サムライブルース

◆浪速いろは節
1塁側から1台目(三馬鹿)、2台目(マル、ヤス、亮ちゃん、たっちょん)でトロッコがスタート

◆エネルギー

◆プロペラ

◆MC
MCが始まってすぐにヤスが亮ちゃんにドリンクボトルを渡してました
チップちゃんが、マルちゃんか誰かちょっと曖昧だけど、ヨコの前にボトルを置いてあげてたよ。と言っていて、ちょっとその感じちゃんと見とけばよかった-っと思いました。

○ヤスがうそつき?
ヨコが『ヤス、ズッコケのとき「地元大阪ぁ~」って言うたやろ?ヤス、神戸出身やん!!何うそついてるん?笑』
ヨコちょ!!確かにヤスは大阪出身ではないけど、神戸出身でもないよ
ほんとは、兵庫出身って言いたかったんだよね!!←
そのあとヤスが流れで「そうや、兵庫やったわ」みたいなことを言ってましたけどね。

○ヨコの昨日の話
昨日、ヨコから電話がかかってきて…と話し出すヒナ。
そこでヨコが、「その話を詳しくさせてくれ」ということでヨコの昨日の話へ…
舞台の練習をしている関ジュの元へ。しかし、そんなヨコの耳にサンチェさんの怒鳴り声が
ということで、差し入れを置いてそのまま帰っていったそうです。
ここでヒナが「昔から変わってないやん。」みたいなことを言ったのがなんか良かったです
そして、その後、武蔵さんに電話しようとしたところ、同じ“む”から始まる村上信五に電話をかけてしまい、慌てて電話を切る
折り返し、ヒナから電話がかかってくるも出ないヨコ…
そしてショートメールでヒナから「どうしたん?」というメールが!!しかし返さないヨコ…
なんかはずかしかったらしいです笑
その出来事のあと、本屋に行ったヨコ。
なんか男の人がチラチラ見てくるなと思ってたら、別の紫のジャージを来た男の人に「握手してください。」と声をかけられ「はい。」と言って手を出して、振り返ったらなんとその人はマルちゃんだったそうです
そんな偶然ってあるんですね-
最初にチラチラ見てた男の人がマルちゃんの友達だったみたいです。
マルに会う前にヒナとの出来事があったからか、落ち着きのないヨコ。
マルとバイバイしたのにレジにマルがいたため、なかなか会計できなく、ヨコはそわそわしすぎて、カードなどを落とす。
慌てて拾ってレジで本を買い帰ると知らない番号から電話が…
出てみると、「カード落としませんでしたか?」
なんとヨコ拾ったカードをそのまま置いてきてしまったそうです。
そのせいで今日遅刻したとか…
誰かが「忘れ物なおらんなー」って言ったんですが、その言い方がなんかよかった

○4日間何してた?
∞さんがみんなで、会うのは4日ぶりだそうで、その4日間は何をしていた?ということで

ヤス
ヒナのお誘いを断って(ヒナ情報)、マルと美術館めぐり、庭園?に行ってきたそう。
そして、恵比寿に行き、そのあとマルちゃんがチケット取ってくれた、大竹しのぶさんの舞台を見に行ったそうです。

亮ちゃん
男友達と2人でポニョを見てきたそうですよ。
リサ(ソウスケの母)のような人と結婚したいな-って言ってました。
「ゼロからあんな物を作れる宮崎駿さんはすごい!!俺らに何ができる?」って亮ちゃんがいったら、即ヒナに「ステージやな」と言われて「そうやな・・・」と一言。
そしてなんと、同じくポニョ見たと言った村上さん。なんと1人映画だったそうです。

すばる
ソロコンのリハーサル

たちょ
ドラマ撮影。
ヤスコとタロウ?とヨコにふられた、たっちょんが「男同士やん!!」というツッコミを…
ヨコは、たっちょんがツッコんだことに関してテンションあがってたけど、ヒナからの冷静な「ヤスコは女やろ?」というツッコミでたっちょんのツッコミが間違ってることが判明
ヒナがいうまで、普通に気づかなかった
たっちょんがツッコンだことに癒されてたんで

◆fuka-fuka love the earth
すばるがメインステの後ろを向いていろんな方向に指をさしてくれてたのが印象的でした。
途中、亮ちゃんがヤスに話かけてた気がするけど気のせいかな?
そして横山さん…
2番の自分の作詞した歌詞のところを間違えて1番のたっちょんが作詞したところを歌いそうになり、歌えず。

この歌が終わってすぐに、ヒナとたっちょんにめっちゃ突っ込まれてました。
このとき、たっちょんがすっごい「横山くん!!」って突っ込んでて、なんかそれが可愛くて1人でキュンキュンしてました笑←

◆MC
やすば、はける。

○亮ちゃんドラマ宣伝
最初「金曜の土曜から」と言ってしまい、ヒナからツッコミが!!笑
「金曜10時から二宮くんと“流星の絆”というドラマをやります。10月のいつからかとか細かいことはきまってないと思いますが、見てください。」
ちなみに、亮ちゃんの今回の役は「エス・イー・エックス」(亮ちゃん風に書いてみた)などということばを普通に言っちゃうようなテンション高い役だそうです。
どんな感じかすごい楽しみですね-

○たっちょんドラマ宣伝
ヨコが「大倉は、ヤスコと花子。」というとちょっと間が空いて、「・・・2人とも女やん!!」とたっちょん。
ここで拍手が起きると、たっちょんが、「これで拍手されるって関西人としてどうなん?」と言ってました笑
すみません。思わず、拍手をしてしまった1人です

○ヒナドラマ宣伝

○マル、ノンノ掲載恋愛小説宣伝

○ヨコ宣伝
マルまで宣伝言って、俺なんもないやん!!
そこで、ヒナが「あるやろ?」というと「あったわ!!僕は元気です。」と元気です宣言してました笑

◆ユニットコーナー紹介
亮ちゃん、たっちょん、ヨコはける。

説明始めるマルちゃん。しかし途中で止まる。ジュニアコーナーの紹介を忘れていたそうです;;
はけたヨコが慌てて戻って、次はユニットコーナーの前にジュニアコーナーだよと教えにくるも、もう気づいて紹介した後…
「うわー、俺なんかかっこわるいやん」と一言。
いやいや、もうさすがヨコって感じでしたよ

◆ジュニアコーナー
メンバー紹介でした。
2、3人くらい名前が分かる子がいたような、いなかったような←

◆desire
後ろ姿だけど、メインステで歌うからよく見えました。
なんか、すばるの歌声って好きなんだけど、この曲はよりいっそう好きなんです
やっぱり、やすばが合ってるのかな?

◆torn
今回は通常バージョンのtorn。
最初に登場するたっちょん側だったので、すごくよくたっちょんのダンスが見えました
うん。たっちょんのダンス好きです手足が長いから綺麗
やっぱ宗佑・純verもよかったけど通常verいいですよね-
最後、たっちょんが亮ちゃんを後ろから抱きしめるところのときに客席に映る2人の影がすっごい綺麗でした

◆ホシイモノハ。
ヒナがキーボード弾いてる横姿と、ヨコが近にいたためよく見えました!!
ヨコは、今回は黒縁眼鏡してませんでした
ヨコの黒眼鏡好きなのに←
この曲のヒナちゃんの弾くメロディーがなんか好きです

◆All of me for you
たっちょんtornの帽子を被ったままでした。

◆大阪レイニーブルース

◆好きやねん、大阪
セリフ部分のヨコのふりは、すばるでした

◆関風ファイティング

◆イッツマイソウル

◆大阪ロマネスク

◆大山田セッション
なんかヤスのギターソロのとき、亮ちゃん乗せて上がったまんまのセンターステが、降りなくてずっと立ってたんだけど…東京のときもそうだったっけ?
なんか亮ちゃんが気になって、このときは亮ちゃんをすごく見てました。
もうここから強情にGO!までドラムのたっちょんばっかりガンミしてました。すみません笑←
ドラム叩いてる姿が結構しっかりと見えて、またまたたっちょんに惚れました

◆DIVE

◆愛に向かって

◆強情にGO!

◆BJ
最後にシンバル叩く前に手を高くあげてそれから慎重に叩いていくあの感じがいつ見てもいいですよね←
この曲聞くともうすぐ終わるんだーとなんだか切なくなります。。。

<アンコール>
◆無限大
 
◆ワッハッハー
サイン色紙投げるときに、マルがアリーナに投げた色紙がカーブして通路に落ちて慌てて取りにいってました。
ヨコはメインステ裏のスタンド上段に向かって投げようとしてたけど、1回目はスタンド下段へ。
そしてもう1回投げたら見事スタンド上段まで届いてました

<Wアンコ>
◆ズッコケ男道
頭にタオル巻いて、黒縁眼鏡した“ケンジ”なたっちょん登場!!
ちょうど、顔マネして歩いてるのが目の前の見えない外周だったのでモニターを見てました

「うぅ~そいやそいやそいやそいやッ!!」ってやるのがすっごく楽しかったです


最後にたっちょんが、「今日、2人で飲みに行こうよ」って言ってはけってたのが、もう本当にやばかったです
もう今から連れてってよ!!みたいなね←

今日はなんだかみんなテンションが高かった気がします。
最後Wアンコかなんかですばるがメインステの後ろの方見て、手を横に振ったり飛び跳ねたりしてましたし、亮ちゃんも歩きながら奇妙な動きをしてましたし
すっごい見てても楽しかったです。
もともとは初日で終わってた今回の夏コンの私の参戦。
こうやってまた参戦できて本当によかったです。

終了後チケット譲ってくれたeighterさんがお疲れ様メールをくれたり、まわりのeighterさんも、満員電車で目が合ったeighterさんも「お疲れ様でした」と言ってくれてなんだか、本当に心が温かくなりました

ありがとうございました

最高で最強の関ジャニ∞!!にこれからもずーっとついて行きます

8→1




コメント

Secret

No title

昨日はありがとぉi-237
すっごい楽しかった~i-176みんなかっこよかったしi-175
そして、昨日から∞が頭から離れないよi-238i-201
なんだかハマってしまう予感が…i-265
また今度コンサートのDVD貸してi-178振り付けとかもっとちゃんと勉強したいッi-86

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

