プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



WaTモード

行ってきました~大阪
今回の目的は“WaT 36℃ 発売記念握手会”です
またまたチップちゃんと一緒に
いつもいつもありがとう

新幹線で新大阪まで行き、御堂筋線に乗って緑地公園
8時30分ころに着いたのですが、人の列がすごかったです
無事整理券と交換してもらい、グッズに並んだのですが…ほとんどSOLD OUTということで、グッズは断念して、1時30分の集合時間までの時間、蛸之徹というお店がある梅田まで行ってきました
チップちゃん情報で、瑛ちゃんのサイン色紙があるということで拝んできたよ
たこ焼きを作るのは普通に難しかったけど
2人で悪戦苦闘しながら頑張りました
そして、緑地公園に戻り…入場列に並び、無事中に入ることが出来ました
席は、G列すごく近くて2人でドキドキしてました

キャーという歓声が聞こえるものの、機材等で2人がどこにいるのか分からずキョロキョロしてたら、右側から2人が登場
はじめにトークをして、そして36℃を歌ってくれました
そのあと握手会がスタートとなるのですが、待ってる間2人が握手している様子が見えるんです
そしたら2人ともみんなの目線に合わせたり、みんなの声を聞こうと耳を近づけたりしてて、本当にこの人たちはすごいなって思いました。
「握手会」だから握手以外のお願いはやめてください。とスタッフさんが言っていたので、チップちゃんとなんていうか色々考えて、私は、1回目は「いつも、ありがとうございます。」2回目は「今日もかっこよかったです」と言ってきました
2人とも目をすごい見てくれて「ありがとう」って言ってくれてすごい感動しました
今日の徹平ちゃんは、髪型ベストだったし、なんか間近で見ると、かっこいいという言葉が本当に似合って、徹平ちゃんというより徹平くんって感じでした
瑛ちゃんもかっこよかったんだけど、なんか、目を見てくれたときに、瑛ちゃんの瞳に吸い込まれそうになって、目が綺麗っていう印象がすごい強いです
2人の手に触れ、優しさに触れ、とってもいい1日でした
ウエンツ瑛士さま、小池徹平さま、長時間の握手会お疲れ様でした
明日は東京ですねあまりムリしないようにしてください

では(*・▽・)/



コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

