プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


あけました

あけましておめでとうございます

2009年になりましたね-
え-残念な報告ですが、今年の年越しも泣いてました
まぁ理由は去年と違う理由だけど…よろしければ誰か話聞いてやってください苦笑

だけど
うっちーの登場はすごいすごい嬉しかった
申し訳ないけど、今回のカウコンで1番テンションあがったかも
乗ってるトロッコは違っても、すばちゃん・亮ちゃん・章ちゃん・マルちゃん・たっちょん・ヒナちゃん・きみくんとうっちーが同じステージ上にいるという事実がとても嬉しかったです
うっちーバックに、関ジュ5人がいましたね-
関西好きとしては、それも嬉しかったです
2009年うっちーはどんな姿を見せてくれるのでしょうか
4日、とても楽しみにしています

たっちょんの髪型、すばちゃんの髪型、可愛かったです
たっちょんの袴姿もかっこよかったな
ヤスとピョンピョンしてたり、松岡くんと楽しそうに歌ってたり、ウシシ4でコメントしたり
たっちょんの楽しそうな姿見れましたよ
ヤスとすばるの2ショットとか、ヒナと大ちゃんが固まって歌ってる姿とか、ヤスと翔ちゃんの2ショットとかすごい可愛かったです
∞みんなすごい楽しそうにしていたし
その姿を見て、年越し早々テンションだだ下がりだった私も最後は笑顔になってましたよ
本当にありがとうございました

2009=8→1

2009年も∞についていきます
いっぱい∞に会えますように
どうか今年はチケ運をください…(切実)


以下、個人的な意見なんで普通にスルーしてください。
ちょっと今吐き出さないとおちつかないんで;;
これで気分を害された方がいられたら本当に申し訳ありません。
こういう風に思った人もいるんだと受け止めてくださると嬉しいです。











-----------------------------------------------------------------------------

最初の方とか引きの画が多くなかったですか?
客席映しすぎじゃないですか?
ファンより出演者を見たいんですけど;;
うちわを顔より上にあげてる人がすごいたくさんいるし、うちわのまわりにいろいろ付いてる人いるしさ…
キンキを見れたのはすごく嬉しいけど中継とかごちゃごちゃしすぎて正直見にくかった…
どちらかというと去年とかの形の方がよかったな-
やっぱカウコンに行けない組としてはね;;
って新年から愚痴ばっかですみません。。。
まぁ∞がすごい楽しそうにしてたからそれだけで嬉しいんですけど…
普段フレームアウトしちゃうたっちょんが(←失礼)ヤスとピョンピョンしてたり、松岡くんと楽しそうに歌ってたりしてる姿が見えたのはとても嬉しかったです☆
新年早々失礼いたしました。
2009年が、皆様にとってよい年でありますように。

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

