プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!@大阪城ホール

うっちー、Question?、関ジュのみなさんお疲れ様でした
私は、1月4日1部・2部に参戦させていただくことができました。

内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!

本当に本当に楽しかったです
うっちー見れたし、関ジュ見れたし
1部はCブロック19列、2部は立ち見(メインステ近く)だったんですけど
次の日すごいはしゃぎすぎて右腕痛かったです笑
なぜか右手が張ってました笑

はじめてキラキラした生のうっちーの姿見ることができました
こうして再びうっちーの歌声を聞けるようになって本当に嬉しいです
歌もダンスもうっちーの成長した姿が見れました。
やっぱり彼はステージがとっても似合います
そしてやっぱりピンクがとっても似合います
∞のみんなも結構見に行ったみたいですね
横アリに、ヨコ・すばる・ヤス・マル、大阪初日にたっちょん、オーラスは亮ちゃんが来て
初日の出コンも、すばる・亮ちゃん・ヤス・うっちーでヘブンリーを歌ったみたいだし、この年末年始はたくさんのHAPPYな情報がまいこんできます。
少し不安な要素もあって2009年何が起こるかわからないけど、うっちーには一歩一歩前に進んでいってほしいな

そして願わくば、8→1の姿をこの目でみたいな

ということで記録用にコンサートの感想です。

↓↓内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合@大阪城ホール 1部、2部↓↓
ExciteやらV.westの映像やらをつい見いちゃって手が止まって感想が進まない!!←
一応書けただけアップして随時更新していきます。
この時期なかなか忙しいけど今週中には完成させたいな。

内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合 1月4日 1部、2部

<<Question?>>
◆目覚めろ野生!

◆ミッドナイトシャッフル

◆Beautiful Mind

◆挨拶
あけおめ-、ことよろ-

◆パラレルワールド

◆Are you ready?
Question?は少クラでたまに見るくらいでしか知らなかったんですけど、やっぱり淀川くんがかっこよかったです
それを一緒に行ったチップちゃんに言ったら、ドラムだしねって言われました笑
まぁ確かにたっちょんも、ジャニ以外に今まで好きだったバンドもドラム好きだったこと多いな-
まぁ1番はたっちょんですけど

◆Oveture
スクリーンにうっちーの過去の写真が流れる。
うん。可愛い

◆ALL THE WAY
センターステージにうっちー登場
うっちー登場でキラキラしてる-って呟いたyukiですけど
内博貴、帰って来ましたって間奏で言ってました-


◆Jr.紹介
照史→大智→濱ちゃん→千崎→淳太くん→室3兄弟→Veteran
なぜか、淳太くんの『じゅんじゅんだよ-』が頭に残りすぎて他の人の挨拶を忘れてしまった
室兄は、3兄弟で紹介されてからそのまま止まってVeteranの紹介にも参加
菊ちゃんかっこいい

◆Believe my story

◆let's go let's go
この曲だったかな?うっちーが優馬くんと顔を近づけて歌っててめっちゃ可愛かった
この2人、絵になるわ

◆好きなだけTODAY

◆今、此処に

◆挨拶
「ただいまー」
「おかえりー」
ってのを3回繰り返したんだけど、3回目の時にもう1回ってやっているうっちーがめっちゃ可愛かった
2部はこのやりとりの後の言葉で噛んでました

◆Master key
バックがVeteranと龍太でなんかすっごい嬉しかった

◆ダンスメンバー紹介

◆Crave it

◆Give Me(BOYS)

◆俺たちの青春、ジタバタ純情(B.A.D)

◆Dial Up(Hey!Say!7 WEST with 中山優馬)
このとき可愛い可愛い言ってた

◆All Of Me For You VS I・ZA・NA・I・ZU・KI
やばーいオロミ大好き
I・ZA・NA・I・ZU・KIははじめて聞いたけど、こうやってアレンジしててすっごいかっこよかった

◆STANCE
we can love we go luck
「1234 STAND UP」
we can love we go luck
「5678 DREAM ON」
「」のところをみんなで言うんだけど、最初アリーナって聞こえなくてずっと言ってました←
恥ずかしい笑

◆Knockin'Trackin'
2部は見えなかったから分かんないけど、1部のときにバクステで、文ちゃんとあと誰だったかな?がすごいシャカリキで踊ってて面白かった-
チップちゃんとすごい!!って感動してました

◆MC
<おもちの話>
濱ちゃんがおもちを砂糖醤油+マヨネーズで食べるとおいしいと…
3日?に話したみたいで、試した人といって手を挙げてる人が結構いました。
そこに七味をいれるとおいしいと優馬くん。
さんざんおもちの話をしたあげく、「俺おもちあんま好きやないねん」発言の内さん
照史「おもちと牛乳が食べれないって、何を食べて生きてるんですか」
博貴「おもちも牛乳も主食やないから」
照史「たしかし。。。」

<<亮ちゃん登場>>
1部は途中で大智がVTRを撮ってきましたといってスクリーンに亮ちゃん
最後ばいばいの言い方がすっごいテンション高かったです
2部は亮ちゃんVTRが流れる所で、VTRが流れずあれ?ってなってるところに亮ちゃんの声がして、亮ちゃん登場。
服は黒のジャケットに赤いパーカー?に黒いパンツでした。
亮ちゃん登場した瞬間、もさいって言ってごめんなさい←
でも、もさい人も好きなんです
亮ちゃんが登場したときに、照史が、「亮くんが来てくれました-」って言ってて、B.A.Dは2人とも昔から亮くんって呼んでるみたいです

内亮で、2日続けて亮ちゃん家でモンハンをした
会話はしっぽ切れくらい…
∞内でのモンハンブーム。やっぱりうっちーもやってたんですね

突然、「むろぉ~」と言い出す亮ちゃん。何かと思ったら「なんやその衣装」とひとこと。
お兄ちゃんは、「兄弟で一緒なんです」みたいなこと言ってたかな?
最初の挨拶で、室3兄弟のとき龍太が挨拶してたのも長男なのにって言ってたのに。「振り付け師さんが決めたから」って言われるとあっさりごめん。な亮ちゃん。

亮ちゃんがはけてった後、濱ちゃんがずっと「俺、もっと頑張ろう」って言うのを何回もいってました

<アクンの小さなボケ>
2部のとき、大智がアクンが小さなボケを登場したときからやってるんですけど…って言って映ったアクンの背中、なんとトレーナーにハンガーが
このハンガー最後までしておられました笑

<<その他>>
ちょっと流れを覚えてないんで、その他で箇条書きにさせてもらいます。
・薫太がうっちーに向かって「おせーん(すみません)」って土下座
・菊ちゃんは昔うっちーの家に泊まったことがある
・千崎くんに向かってうっちーとかが「ゴリラ」っていうと「ゴリラじゃねーよ」って千崎くんが言う

◆星ひとつ
横アリのときはクリスマスソングを歌っていたけど、クリスマスも終わっちゃったんで、大阪用に曲を作りました。っていってたかな?

◆マーメイド

◆和太鼓(Veteran)

◆誘う

◆はつうた
1部も2部もジュニア3人+うっちーが今年の目標
関ジュはだれだっけ?
淳太くんと将也くんと優馬くんと…←曖昧
うっちーは両部とも
大智「内くんの今年の目標は何ですか?」
内「ちょっとわき毛が薄いんで、わき毛が生えるように頑張ります!」
っていったあと大智と爆笑しておられました。。。
ってかやっぱうっちーはキャップ似合うよねかわいい

◆NEWEニッポン
1部のときこのあたりで、うっちーが優馬にキャップをかぶせてました
優馬はアンコールまでちゃんと被ってましたよ

◆浪速いろは節

◆希望~Yell~
NEWSの曲のふりが全く分からなくて、ちょっと勉強しようと思った今日このごろ…

◆旅人

旅人終わりにメインステで、照史が次の曲のために上着だけ着替えようとするうっちーに向かって、「着替えちゃうんですか?ピンクがそんなに似合うのに・・・」と。
そのあと「ピンクからの~」っていう照史に続いて、ファンが「ピンクー」って叫んでました。
ネタバレとか見てかなかったから、1部は知らなくてビックリしました
ここのくだりめっちゃ好きってうっちー言ってたけど、私も好きです

◆24時間with me
V.westの映像が流れる
たぶん隣の人はマルちゃんファンでした
3人とも若かったです

◆愛って?
この曲最近、マルちゃんが少クラで歌ったよね
うん。やっぱいい曲だ

◆ANSWER

◆Fighter

◆虹色の空に
泣きました
手を離さないって歌詞だったかな?そのときのうっちーの手がすごい印象的です。
本当に力強く何かをつかんでいる感じで感動

<<アンコール>>
ひろきコール
2部は、ポップアップから亮ちゃんと登場

◆疾走FRYDAYNIGHT
2部は、内亮でステージまわってたかな?
亮ちゃんマイク持ってたけど、あんまし歌ってなかった気がします。

◆DREAMIN'BLOOD
ドリブラ大好きこの選曲ありがとうございます

◆挨拶
関ジュとリトギャン→室3兄弟→Veteran→Hey!Say!7 WEST with 中山優馬→BOYS、千崎、B.A.D→うっちー

そして最後に出演者みんなで手を繋いで、『俺達が、愉快な仲間たち-』
もはやRockな仲間たちではないんですね←
ってむしろこの日うっちーRockな仲間たちと口にしてたっけ??←

2部のとき平成のゆうとくんの名前をうっちーが言うの忘れちゃって、ダブルアンコで2人で登場
ちゃんと紹介してくれてよかったです

<<ダブルアンコ>>
 
◆Believe my story

うっちーがはける前に『もう1回』コール
止まって振り返りしばし考え…
「全員集合」って言って、Question?、関ジュが出てくる。

<<トリプルアンコ>>(2部)
 
◆好きなだけTODAY
盛り上がる曲ってことで、好きなだけTODAY!みんなステージ駆け回って楽しそうでした

そして今度もうっちーがはけようとしているところに『もう1回』コール
ファンのもう1回に便乗して関ジュも『もう1回』コール
内くん裏のスタッフさんに確認しておられました。

<<ラスト>>(2部)

◆cool magic city
まさかのまさか
何の曲にしようって考えてて、Question?に確認したりして、流れたのはcool magic city
もう本当に本当に嬉しくて、会場が一体となって気がします


席は後ろの方でしたけど、こうしてRockコンに参加できて、うっちー、Question?、関ジュのみなさんを見ることができて、歌声が聞けて嬉しかったし、楽しかったです
これからどうなるかは分からないけど、みんな1歩1歩前に進んでいけるといいなと思います。

コメント

Secret

ゆきちゃん、内くんコンサートお疲れさま!とっても楽しかったね☆ありがとうね(´∀`*)
V.west時代の曲がホントに多くて、YouTubeとかでめちゃくちゃ聴いてしまってる(笑)
あの曲たちが頭から離れへんわ~^^
いろいろ期待してしまうけど、どんな道になろうとも、これからの道を応援していきたいなって、昨日のコンサートに行って、改めて思ったな!
がんばってほしいね!いろいろいろいろ(笑)

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

