プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



アルバム詳細

テイチクさんにてアルバムの詳細がアップされました

3rdフルアルバム『PUZZLE』
2009年4月15日(水)

【初回限定盤】CD+DVD
特製パズルBOX仕様
 ミニチュア段ボール箱 に、CD・DVD・ジグソーパズル・ジグソーパズル説明書・関ジャニ∞の英字新聞風の梱包資材

<CD>
イッツ マイ ソウル
ワッハッハー
無責任ヒーロー
他、全15曲収録予定

<DVD>
ユニット曲PV3曲 + アルバムメイキング映像

A:渋谷すばる・錦戸亮・大倉忠義
B:横山裕・安田章大
C:村上信五・丸山隆平

【通常盤】CD+CD
特殊パッケージ仕様

<CD1>
初回限定盤のCDと同内容

<CD2>
メンバーソロ曲7曲収録(曲順未定)
渋谷すばる・錦戸亮・大倉忠義・横山裕・安田章大・村上信五・丸山隆平


うん。やっぱ楽しみだな
さっそく予約しました
しかし、4月15日って流星の絆のDVDBOXと同じ発売日やん
お金が一気に羽ばたいていく
今のうちにバイト頑張ろう

↓↓コメレス↓↓

さくらちゃん
ね-ついに叶った
発売がほんと楽しみ
O型トリオが何をやるのかほんと想像つかないけど、とりあえずO型トリオ素敵です
ほんとだよ-
やっぱ春夏はとくに出費の激しい季節です
ツアーのために頑張ろう

コメント

Secret

やっとやっとアルバムリリースされるねーッ♪♪゛
待ちに待ったて感じやね(はーと
O型トリオどんなん歌うんやろーねッ!
めっちゃ気になるね☆★
去年あたりから、すごく大事に温めながら作ってたみたいやし、より一層(´∀`*)

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

