プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


UCHI博貴 内HIROCKY@日本ガイシホール

だいぶ経っちゃいましたが

1月4日からちょうど3ヶ月経った4月4日、再びうっちーに会ってきました

地元名古屋ということで定期圏内で会場に行けるのはいいですね
愛知県は最近全く来てくれないから

今回
1部*Aブロック27列
2部*アリーナB1ブロックでした。

うっちーのあまりの美人さん度に若干記憶が飛んでますが…
記録に残しておきたいと思います


↓↓UCHI博貴 内HIROCKY↓↓

◆Overture
バンドメンバーがメインステに登場!!

◆Hi!Hi!HIROCKY
この曲ノリやすくてすごい好きです
ハイハイロッキー ハイハイロッキーイェイの掛け合いが好き

◆Let's go! Let's go!

◆スキなだけTODAY
2部の時、最後にうっちーが大智に抱きつき

<<挨拶>>
1部
今日5時に起きたー!!とうっちー
2部
大智が「さっき内くんから抱擁いただきましたぁ-」と報告

◆24時間with me

◆share our heart
この曲はなんか千賀ちゃんのダンスがめっちゃ綺麗だった印象があります

◆Master Key

<<メンバー紹介>>

◆juicy
なんかエロかった-!!笑
けどすごいかっこよかったです。

◆FIRE BEAT(Kis-My-Ft2)
1部のときなんか、誰だっけ??ニカちゃんかな??が全然出てこなくて、こういう感じなんかな?って思ったら、2部は普通にみんなはじめからいたんで、なんかあったんですね
MCでもネタになってたけど、宮っちの頭回し度がハンパない

◆Kis-My-Me-Mine
うっちー登場で、キスマイ4人は外周グルグル
やっぱ通り過ぎるの早いですね-

◆Crave it



<<バンド紹介>>

上仲くんのとき、バイオリンで情熱大陸のテーマソングを弾いてたけど途中から横尾さんが上仲くんの弓を持ってる方の手を持って動かしていたのが印象に残ってます

なんか記憶がかなり曖昧だけど、うっちー千崎のとき1人ゴリラって言ってませんでした

◆DAYBREAK

◆LOVE YOU ONLY
蛍光の手袋を使った間奏の時のダンスがすごかった

◆ミッドナイト・シャッフル


◆今、此処に


◆Believe my story



<<MC>>
1部
千賀ちゃんが愛知県出身ということで「ただいまぁ」と
基本、地元愛なんで愛知県出身の人好きです
喫茶マウンテンの話をしてたのは1部だっけ??

先日、美容院に行ったうっちー。(なんか短くなって可愛くなってました)
女子高生3人組とすれ違ったときに1人の子が『あれ?今の内くんじゃない?』気づかれた-って思ってたらもう1人の子が『えー違うでしょ。』そして最後の1人が『だ内くんもっとかっこいいよ。』
そのときうっちーは心の中で『え-!!本人ですけど。免許証みせましょうか?』と思っていたみたいです。


2部
愛知の方言トークで「すごい」のことを「どえらい」って言うって言ってエセ愛知県民疑惑の千賀ちゃん。
本当は「どえりゃー」なんですよね
まぁ使わないけど笑

千賀ちゃんの幼稚園の先生が見にてました-
ちゃんと覚えてるってすごいですよね
私はまぁ幼なじみのお母さんだったからすごい覚えてるけど

濱ちゃんだったかなここにいる全員で一斉に飛んだらここ壊れるんじゃないかって言い出してお客さんが飛んでステージのみんなが揺れを感じることに…せーので飛んでみたものの微妙な反応笑
そこで濱ちゃんが「…全く揺れへん」
そいえばドームで亮くんがやったときも音だけすごかったみたいなことを言ってました。
ここで会場のみんなに『ジャンプする?』と聞こうとして『ジャンプしゅる?』と噛んじゃう、うっちーがめちゃ可愛かったです。

ガッキーとヨディーと藤家くん登場
昨日のJ-Rockは、3時間30分やりました。
そこで、すばるくんは客席にダイブしたんだそうです。
そのことを後からすばるくんに聞いたら、全く覚えてなかったそう

千賀ちゃんが先日、北山とたっちょんと焼肉屋に行ったそう
そこでキスマイの話をしてたときにたっちょんが宮っちの名前だけ出てこなくて、『宮…宮…宮…富田!!』って言ったそうですよ-
ちょっとたっちょんの名前がでてきてテンション上がりました笑

1部・2部不明

濱ちゃんが言い出した『めんごっち、めんごっち』だけど、どの流れやっけ??記憶が…笑

千崎がミシェル夫人に似てるって話もあったね-
新幹線であっ!!千崎って思ったら、ミシェル夫人だったっていう…笑
ミシェル夫人って??という質問に『オバマの嫁』と答えるうっちー。
なぜか爆笑でした。

<<アコギコーナー>>
◆星ひとつ


◆TEPPEN (うっちー&千賀ちゃん)


◆Eden (うっちー&ヨディー&ガッキー)うっちーがEdenって言った瞬間にめちゃテンションあがりました
メインステからバクステに向かって歩きながら歌うんだけど、なんかすごい泣けてきて…やっぱEden大好き

◆君を思うとき (ヨディー&ガッキー)
1部はガッキー側で2部がヨディー側でした
クエスだとヨディーが好きです

◆Stay Gold(大智&濱ちゃん)
2部はちゃんと振り覚えれました

◆maze (千崎)


◆Will Be ALL Right (リトギャン)
声が高いから一瞬何の曲やっけって考えちゃいました

◆All of me for you VS I-ZA-NA-I-ZU-KI
1部がI-ZA-NA-I-ZU-KI側(キスマイ)で2部がAll of me for you側(リトギャン)でした。

◆Stand up

◆疾走!FRIDAY NIGHT

◆浪花いろは節

<<プレゾン映像>>
昔のからうっちーの映像まで盛りだくさん。斗真が映ったときに「おぉ~」っていう声が聞こえてビックリでした
でももっとビックリしたのは坂本くんが映ったときの素晴らしいほどの『キャー』という悲鳴というか歓声かな?なんか声のする方を思わず見てしまった笑
千崎が映像に合わせてメインステで喋って、なんかしっとりした感じでほかほかしました

◆ALL THE WAY
メインステにうっちー登場
歌い終わった後に、この曲は大切な曲で、これからも一生この歌を歌い続けていきますって言ってました
この曲ってすごいうっちーの声に合ってますよね

◆Booster


◆JUMBO


◆虹色の空へ
んーやっぱ何回聞いても心に響く
うっちーの声にはこういう曲合ってますよね

<<アンコール>>
HI!HI!HIROCKY! (1部*2部)
アンコールのピンクの衣装がめっちゃ好きです
なんかうっちーって感じがすごいします
ってどんな感じやねーん!!って??笑

<<ダブルアンコール>>
Believe my story (2部)

<<トリプルアンコール>>
スキなだけTODAY(2部)
千崎と千賀ちゃんがバナナを持ってました
千崎に至ってはバナナを食べてましたからね笑

本当に本当に楽しい最高の時間を過ごすことができました。
そしてやっぱり、うっちーは、可愛くて綺麗な美人さんでした
ちなみに1部のサインボールは私の友達の目の前の方が取られたそう
終わった後に、メールでご連絡が笑
ちょっと時間がなくてすごい内容が薄いけど、15日はJRockなのでとりあえずアップ



コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

