プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カゴツルベ千秋楽

カゴツルベ、千秋楽おめでとうございます
無事千秋楽を迎えられてよかったです

幸運なことに私も1回見にいくことができました
吉原を舞台にした話ということで、とても切ないお話で涙なくては見れなかったです。
花魁に溺れていくが上に生まれる次郎左衛門の狂気はとてもすごいものでした。
吉原の華やかさ、醜さ、それぞれが表現されていてなんだかとても切なかったです。
出演者の方々が結構しっている人ばっかりで、やはりみなさん上手いですよね-
ってなんか上から目線みたいだけど、そんなんじゃなくて…
もう、冒頭の風ポンのセリフのところから、すごく『カゴツルベ』の世界に引き込まれました。
言葉をあまり知らない私には、カゴツルベを見た感想を上手く伝えることが出来ないけど…

ただ哀しいだけじゃなくて、一幕目でのヤスと風ポンと西へ向かう時のダンスはとてもかっこよかったし、アドリブのところは思わず笑ってしまうほどで(本人も『にやけちゃうから~』とか言ってたかな??笑)
そこはすごい面白かったです。

最後のカーテンコールは、ヤスが急に指でカウントしだしたから何をやること思ったら徳馬さんとなにやらダンス(あれはダンスなのか??)
めちゃ可愛かったし、切ないお話だけど共演者のみなさんと仲良くしている姿を見ることができ嬉しかったです

安田章大さま、そして出演者のみなさま、スタッフのみなさま本当にお疲れ様でした

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。