プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE@石川産業展示館4号館

7月19日、石川公演1部に参戦してきました
復活当選ということで、行けない予定だった公演に参戦することができてよかったです
初石川公演で友達からオールアリーナと聞いていたのでどんな場所かドキドキでした
∞の場合は仮設スタンドが建っていましたが普通に狭かったです
ひたすら倉庫みたいとアホコメント連発してすみません…笑

席はA5ブロックだったため仮設スタンドでした
はじまった瞬間にその揺れの大きさにとても驚きました
仮設スタンドってあんなに揺れるものなんですね笑

12時公演ということでまったりした感じで、それもそれで面白かったです
石川はわりとマナーのよい方だったのでそれもよかったです

あと京セラ2公演が∞にとって最高だったと思えるようなコンサートになることを祈ってます



↓↓関ジャニ∞TOUR2009PUZZLE@石川産業展示館4号館↓↓
◆ゴリラシアター
今回の最後はマルちゃんでした
今まで私が見たのは、ヒナちゃん→亮ちゃん→ヒナちゃん→マルちゃんだから、次はヒナちゃんかな

◆無責任ヒーロー


◆あいさつ


◆イッツマイソウル


◆関風ファイティング
目の前がヨコでした
はじめてドラゴンから煙出してるのみました

◆1秒Kiss


◆Glorious


◆Kicyu
今回、「君も僕も」が「君もキミも」でした
そのキミもって言ったときの章ちゃんの顔が最高にやばかったです
そんな章ちゃんに対して、ヨコは照れて歌えなくなってました
相変わらずkicyuは可愛すぎでした

◆YOU CAN SEE
最初ヒナちゃんが斜め左側に

◆パズル



◆渇いた花
この曲のとき、たっちょんがフリのついでに横の章ちゃんにパンチ
って腕を伸ばして章ちゃんの頭の上を通る感じだけど
とっさにしゃかんで避けてました
この2人の絡みめちゃ可愛かった

◆レンジャー
色を変えたい理由
ブラック→赤のが目立つ黒だと背景に埋もれちゃう…
最近歌もうまくなってきたしメインでもできる
オレンジ→オレンジだといっぱい動かなきゃいけないけどイエローなら動かなくていい

グリーン→別にブルーになりたいわけじゃないグリーンがイヤなだけ


果たし状を見て章ちゃんが『しょうゆーこと』といって醤油の瓶を
そのあとすばちゃんがいつも言う『そーっすよね』でソースの瓶を
そして亮ちゃんがなぜかでかうまソーセージを持ってました

今回はじめて亮ちゃん・すばちゃん・章ちゃんの島側でした

歌うときに、醤油、ソース、でかうまソーセージを持って棒立ちしててすごい可愛かったです


今回、ヨコのライフルが発砲されなくて、かわりにマルちゃんが『パーン』
あれ?って空気になったため、『さっき誤砲しちゃった』といい、もう1回笑
ヨコが撃つ振りして、マルちゃんが『パーン』といい、たっちょんの足に命中
このときたっちょん、すごい驚いた感じでなんで?!みたいな表情をしてました


いつもはナイフでヒナちゃんを刺してしまう亮ちゃんがなぜかでかうまソーセージでヒナちゃんを
ヨコ『ナス、でかうまソーセージで死んでしまうほど弱ってたんだな』
亮ちゃん『俺がでかうまなんて持ち出すから』
すばる『渡したの俺やけどな』
このとき亮ちゃん笑いをこらえながら言ってました
たっちょんに至っては笑い転げてました

パズルをはめるとき
ヨコ『なんででかうまで死んだん
ヒナ『こうでもしないと争いは終わらへんやろ』

そしてここから∞の悪のり
ヨコ『ナスが可愛くデカうま食べているとこみたい』
亮ちゃん『剥いて』
たっちょん『亮ちゃんのデカうま』


今回のレンジャー、ヨコがめちゃめちゃ噛んでました

◆どんなに離れたってそばにいるから


◆ギガマジメ我ファイト


◆MC
久しぶりの12時公演だからまったりする
ってことでまったりと進みました-笑

◆コント『コンビニ』(veteran)

◆Explotion(veteran)


◆Blow Out(veteran)


◆アカイシンキロウ


◆ブリュレ


◆My last train


◆大阪レイニーブルース


◆ズッコケ男道


◆バンド
たっちょん・マルちゃん・章ちゃん・亮ちゃんでセッション

◆Do you agree?


◆ゴリゴリ


◆情熱パーティー
たっちょんのドラムを中心に見ていたら、突如視界の端の方に上半身裸のマーシーが
ヒナちゃんとすれ違う時に背中叩かれ、Veteranのメンバーとすれ違う時に笑われ、すれ違ったはず龍規くんが戻ってきてマーシーの背中を叩き、マーシーは恥ずかしそうにしてました笑
途中、スタッフさんにシャツを貰ってたけど、彼はなんで半裸だったんだろう?笑

◆ローリングコースター


アンコール
◆無限大


◆咲いて生きよ
すばちゃんのサインの裏にトマトと…細長い絵が書いてありました

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

