プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



8月8日=∞の日

本日、8月8日ということで、∞の日ですね-
∞の日だから、∞に感謝しつつ、∞満載な日で
ってことは特になく絶賛バイト11連勤3日目なyukiです
そんな中、9月のゼミ旅行の準備とか8月の予定とか考えなくちゃいけない事、やらなきゃいけない事が多すぎて、頭パンクしちゃいそうですが…まぁ気力で乗り切ろう
パソコンもエラーおきるし、誤ってコメ2つしてごめんね、かなちゃん

さぁごくせんとかハリポタはいつ見にいけるのか…
というか、うちが見にいくまでに上映終わったりしないよね??
レイトショーならバイト終わりに行けば間に合うけどそれほどの気力が残ってないからな-笑
うーん、なんとか早めに行こ

8月9月は、いろんな楽しみな予定がいっぱいやからバイトの連勤も乗り切れるかな??
では8月8日残り2時間30分くらいを満喫します笑

では~

コメント

Secret

8月8日♪わたしは大阪に行ってきたよー(≧∀≦*)
友だちのケータイに、8月8日の今日は何の日?に、関ジャニ∞の日って出ててテンション上がったよー!!笑
8月9月、楽しんでね♪

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

