プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



SMAP × KinKi Kids

『SMAP×SMAP』のビストロに、KinKi Kidsが出演
ということで、先週からめちゃめちゃ楽しみにしてて、ようやく今日放送でした
ゼミの剛くん担の子と今日はヘイヘイヘイとスマスマは絶対見なきゃと話してましたしね笑

40分くらいだったけど、本当に早く感じました
こうやってジャニーズ事務所の人が共演するのはいいですよね
SMAPとKinKiの昔の映像・話、たくさん見れてたくさん聞けてよかったです
KinKiの曲もいっぱい流れたし
やっぱ先輩・後輩の話っていいですよね
∞もまたKinKiと共演して欲しいな


そういえば、今までWebを、画面メモで保存したり、画像は画像保存してたのに、SH05Aに変えてから出来なくなったんですけど…
テキストコピーがあるみたいなんだけど、それもできないし・・・
なんでだろう?

では

コメント

Secret

No title

yukiさん、こんばんは☆

私もスマスマ観ました!!最高でしたe-415
ジャニーズの先輩後輩トークいいですよね♪

個人的には『8時だJ世代』の人達で、
同窓会SP番組やって欲しいです。
絶対に面白いと思うんですよね(*´艸`)

画面メモの件ですが、私も新しい携帯に変えたら、
webは画面メモできなくなってしまいましたe-330
何ででしょうね??私も凄い謎です(?_?)
とっておきたいのに困りますよねe-330

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

