プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



うっちー☆

『内博貴 with FiVe & Question?』
            全国ツアー決定


今度も、うっちーは12月から1月にかけてなんですね
今年の1月4日に大阪まで行ったな
なんか結構前のような気がします。
キラキラ王子が久々に見れちゃうのでしょうか

あれ?でも、今回はもろバンドな感じなのかな
バンドも好きだけど、アイドルなうっちーも見たいなぁ
少しは踊ってくれるよねでも会場的に…どうなんだろう??
まぁでも、愛知県に来るじゃんってことで行きたいなぁ

1日2日くらいなら就活にも影響なく大丈夫…なはず…
今日も慣れないスーツで疲れたし
でも、ここでエイトの47コンとかヨコのソロコンとかやったんだなって考えたらにやけてしまいました笑
よし、頑張ろう

明日はROMESまだ先週の感想書いてない

では~

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

