プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010@京セラドーム

30日、31日1部、1日のコンサートレポというか感想をまとめて
もう1週間も経つから結構記憶が曖昧だけど…
カウントダウンはまた別で

ちょっと、大阪の遠征の思い出でも

30日
12時頃に会場について、eighterさんとお会いし…
グッズを購入
前、うちわ全買いしたので、今回はそれは避けるべくいろいろ押さえましたが…結局結構買っちゃいました
ホテルにチェックインしに行ってまったりしてから会場へ…
そして、相リンしている『はるさん』に初めてお会いさせていただきました。
ちょっとそのあといろいろバタバタあって
会場するのがギリギリに
だけどその時に会えたeighterさんにはとても感謝しています

31日
朝から心斎橋のジャニショに行き、コンサートで一切使わなかったポンポンリングや写真を買い
ホテルに戻って荷物を整理し会場へ…
eighterさんとお会いし、『さくらちゃん』と会って入場
1部終わり、心斎橋に行きご飯
そして会場に戻りカウントダウン
規制退場で京セラを出るのが最後の方で、駅がすごく並んでいたため、心斎橋にあるホテルまで30分かけて歩いて帰る。
もうこの日はグッズのブランケットに感謝でした笑

1日
チェックアウトし、スーツケースを送り
新幹線のチケットを買いに行き、お土産を買い
浪花そばに行き、浪花スペシャルを食べ
通天閣に行きぶらぶらし…
会場に行き、eighterさんとお会いし、入場
帰りは岐阜の雪で新幹線の到着が送れ、終電を逃したため迎えに来てもらい
2時に帰宅

いろいろあってバタバタしてたけど、いい旅でした

↓↓12月30日、31日1部、1月1日関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010@京セラドーム↓↓

会場はカウコンの中継でも写ったように、お城なイメージでいつもよりお金かかってる感がありました笑

お城田じょうさんによるマナー注意
最後に毎回メンバー1人へ一言あったけど…
ヤスくん、ヒナちゃん、あと誰だっけ?

ジュニアが登場し、動物たちが登場し、いつもより豪華なはじまり笑
スクリーンにメンバーのイラスト映像がDOKUN、TACHON、HINA、YOKO、MARU、BARU、安田の順に自分の楽器を手に写る
「急げ急げ」って行こうとする∞の前に「ちょっと待って」と壁が…
すると宝箱からガラスの靴が出てくる。
そのガラスの靴を持って歩いていく∞
お城のドアが開くと同時にセットのお城のドア風なとこが開いて出てくる∞。
スモークがかっていて、そこから見える∞の影に感動
全身でリズムをとるたっちょん、かっこよかったです


◆ローリング・コースター
まさかの一発目
PUZZLEコンのラストだったのが始まりとか
もうこれだけで泣きそうになりました
無我夢中にドラムをするたっちょんも好きだけど、この曲みたいにニコニコとドラムを演奏するたっちょんもすごい好きです

◆強情にGO!!
初っ端から飛ばしますね
完全に最初のたっちょんの声聞き逃しましたけど笑

◆無責任ヒーロー
トロッコ
基本3日間とも、3塁側だったんで、どんどんたっちょんが近づいてきてテンション上がりました

◆関風ファイティング
キミくんが最初の「ニイハオ」「シェイシェイ」で笑ってました

◆イッツマイソウル

◆あいさつ
1日に、たっちょんが挨拶終わりに『ガオー』ってやってて可愛かったです
それマネしてそのあとの亮ちゃんも最初に『ガオー』ってやってたし

◆浪花いろは節
冬な感じにアレンジされてました
3塁側でマルちゃんがクレーンに乗ってたかな?

◆君の歌をうたう
もうこの曲めーっちゃ可愛い
自分の∞カラーのハット被ってダンスするんだけど、それがすごい可愛すぎて、倒れそうでした←
亮ちゃんがガンガンにかわいこぶりっこで歌うのも、すばちゃんが恥ずかしそうに可愛く歌うのもめっちゃよかった
初日、ヨコにMCで最後に投げた帽子が当たったと言われたたっちょん。
2公演目、注意して見てたらマルちゃんの帽子がヨコに当たってるのが見えて絶対言われるって思ったら案の定またMCで言われました
しかし、真相は若干違ったんだけど笑
マルちゃんが投げた帽子が亮ちゃんの方に飛んでそれを亮ちゃんが裏拳で払ってヨコに当たるっていう笑
その事件(?)以降ヨコはすごいあからさまに避けてました笑

◆マイナス100度の恋
何日か忘れたけどたっちょんカメラにぬかれた時に歌詞間違えて手を口にあててハニカムのがすごいキューン
B.A.DとBOYSのダンスがキレイでした

◆雪をください
この曲はじめスクリーンに写るたっちょん→山田がやばい
何日か忘れたけど亮ちゃんが入ってきたり、急にヒナちゃんぬかれたり可愛かったです
最後天井を指差すから見上げるとメンバーからのメッセージが映し出されてました
残念ながら、∞からプレゼントなメッセージテープは1枚も取れなかったですけど
隣のeigeterさんがたっちょんのを取ってたのでいいな-って眺めてました笑

◆Brilliant Blue
かっこいいダンスナンバーで
ガッツリ踊る∞ってすごいかっこいいですよね
たっちょんのダンスって手足が長いからなんかキレイなんですよね
って担当だからそう思うのか?笑
「鮮やかなブルー」の振りは覚えやすかったです

◆大阪ロマネスク
まさか、ここでロマネがくると思ってなかったからビックリでした
残念ながら、31日1部のとき、隣の人が大きな声で最初のすばるパートから大熱唱してて
メンバーの歌が聞こえないし、いつもと違う意味で涙涙でした…

◆急☆上☆Show!!
始まる前の映像がやばーい
お城の王様がリモコンでTVのチャンネルをパチパチ変えるって感じなんだけど…その映像が面白くて素敵でした
Mステの涙雨の映像とか、マルちゃんの『ワンシャン・ロンピン』の映像とかPUZZLEコンのヒナのお金ばら撒いてる映像とか、ROMESの映像とか…

ヨコがレポーターで韓流スター「マ・リョジョン」にインタビューしたり
NEWシングル「サムギョプサル」の宣伝をしてました
「どうしてサムギョプサル~、あんなにおいしいの~」っていう歌詞で笑

PUZZLEコンのすばちゃんのワンパク相撲映像かとおもいきや亮ちゃん登場でマルを審判に2人で相撲したりって最後完全に相撲じゃなくなってたけど

最後は急上SHOWのPV映像で∞が歩いてくる映像と同時に∞登場
急上SHOWはムービングで、たっちょんのドラムはなかったけど生ひとりじゃないよが聞けてよかったです
1日はひとりじゃないよがあけおめで可愛かったです

◆好きやねん、大阪

◆ズッコケ男道
確か追加かな?
亮ちゃんが「錦戸亮ですイェイイェイイェイ」って始めて、ヤスくんも続いたけどヒナが続かず…
でもたっちょんは「たっちょんですたっちょんです」とやってくれました

◆10年後の今日の日も
冬だからこその曲ですね
めちゃ好きなんでよかったです

◆MC
また書けたら別で…

◆Desire
やすばめちゃ可愛い
二人ともブルーを取り入れた衣装で、ヤスくんは黒縁眼鏡かけててかっこよさアップでした

◆torn
やばーいこの曲大好きすぎる
スクリーンにはたっちょんのソロコンのときのPVが流れてるし、どっち見ようか迷いました笑
オーラス以外たっちょん側だったんだけど、もうキュンキュンしまくりでした
1日とか最後のポーズで亮ちゃんたっちょんの方向いて正面抱きだったし、ほんと見てるこっちがドキドキするわ笑

◆ワンシャン・ロンピン♪
映像面白いし、マルちゃんの歌おに仕様めちゃ可愛かったです
けど初日以外は、マルちゃん登場するまで、たっちょんと亮ちゃんがバクステで仲良くリズムにのる姿が可愛すぎて、そっちをガン見してたけど←
すみません
マルちゃんがお城からロープで降りてくるのもよかったし、みんなで『ヘイヘイヘイ』ってやるのとか楽しかったです

◆Babun
最終日にマルちゃんソロ終わりに普通に出てきて上に上げられてくヒナを見てビックリ
そうなってたんだ笑
eighterの「しんご」の声の揃い用すごかったです
やっぱムラカミさんはすごい

◆413man
∞メンを従えて歌うヨコ
すごい感動しました
最終日にヨコも言ってたけど「僕にも大切な仲間ができました」ってとこで後ろでニコニコしてたたっちょん
ヨコに近づいて何かを言っていた亮ちゃん
そして歌えなくなったヨコ
もうすごい感動でした

◆ジゴロイズム『Hay!Say!7 west』
流星いいですよね
好きな先輩たっちょんなとことか←
シゲちゃんはやつぱ動いてる方がかっこいいです

◆SOS『Veteran』
3塁側に菊ちゃんがいたんで、1人テンションあがってました笑

◆『Shadow west』

◆『京男』

◆STAY GOLD『BOYS』
この曲、前松竹座のとき聞けなかったんでめちゃくちゃ嬉しかったです
この曲好きやし、何気に濱ちゃん好きなんです

◆『B.A.D』
ここであきとが、関ジュコン決まった発表してました

◆Snow White
ペンライトを消してくださいという文字が表示される。
亮ちゃんがマッチをつける映像が映し出さてました
∞がそれぞれの色のライトに当てられていてすごいきれいでした


◆マーメイド
この曲が流れた瞬間、完全にうっちーが出てくると思ったyukiですけど
まぁね…苦笑
たっちょんが最初のメインでセットで下から上にあがりながら歌うたっちょん、かっこよかったです
I MISS YOUも毎回かっこよかった

◆ブリュレ
ブリュレほんといいですよね
ダンスやばいです
このときムービングだったかな?

◆悲しい恋

◆cinematic
大山田が先にムービングでメインステに戻ってきて、次の準備でハケル。
最後のたっちょんソロの『輝いて 輝いて~』のとこから次の衣装に着替えたたっちょんが戻ってきてました
やっぱこういう曲ってたっちょんの声合いますよね-

◆バンドセッション
たっちょんのピンクのファーつきパーカーめちゃ可愛い
ヤスくんの赤白の衣装はすごかったですけど笑
亮ちゃんも参加で、4人でセッションしているのがすごくよかったです

◆ミセテクレ
すばちゃんの『ミセテクレー』やっぱテンションあがりますよね-

◆ゴリゴリ
このへんからみんないろいろ動くんで、どこ見ていいやら笑
基本的にたっちょんのドラム見てるんですが…もう無我夢中って感じでほんとにいつもやばいです

◆情熱Party

◆冬恋
毎回この時のヨコのコメントに泣かされました
1日が413manの『僕にも大切な仲間ができました』のエピソードが
大倉がこのときにニコニコ笑ってて、亮が近づいてきて『いけるぞ』っていってきて、歌えなくなりました。
本当にいい仲間だな的なことを言っててすごい感動しました
しかもそのあとが冬恋っていう
みんな白い衣装で、やっぱマルちゃんのソロパートいいですよね

◇アンコール
◆無限大
ツアーTの後ろにそれぞれのイニシャルが入ったものをきて登場
たっちょんムートン履いてて可愛かったです

この曲の始め、本当に大好き

◆ワッハッハー
色紙投げてたのってこのときだったかな?
たっちょんが30日も31日も天井席まで飛ばしてて、すごかったです

◆ひとつのうた
この曲歌う前にヤスくんがめっちゃ煽ってました
やっぱ、∞と∞erが一緒に作り上げている感じがしていいですよね
確か30日にすばるくんがこの曲のときに泣いてて、感動しました

◇ダブルアンコール
◆I WISH
『右のポケットに手を~』ってところで、31日に、たっちょんとヤスくんの2人でポケットに手を入れようとしてたんだけど、ヤスくんのポケットがなくて、『ポケットがない』って2人で笑ってました
そしてそして、1日、同じところで今度はたっちょんがヤスくんのポケットがないからズボンに手を入れて2人で歩きながら歌うっていう笑
すごい可愛かったです

◆急☆上☆Show!!
いつの日かは忘れたけど、たっちょんのドラムのときにヨコかな?エアドラムやれって言って、たっちょん、エアドラム
このとき亮ちゃんもエアドラムしてた気がするけど…気のせいかな??(自信ない笑)
最後はヒナちゃんオンステージすごいシャカリキで踊ってさすがでした

30日、この終わり、亮ちゃんがめちゃめちゃテンション高くて…
『外寒いからな、みんな気をつけて帰るんやで、俺も服着るからみんなも着るんやで』みたいなことを延々と言ってました笑

◇トリプルアンコール(1日のみ)
◆大阪おばちゃんROCK
急上SHOWの名残かヒナちゃん相当疲れてまして笑
『これで最後だから1回で出し切れよ!!』みたいなことを言ってました
みんなで歌って、踊って楽しかったです

最後はみんなで8本締めをして終了

コメント

Secret

ありがとうございました!

初めまして、亮人と言います。

分かりやすく自己紹介をすると、「はる」の相方です。

会場ではお世話になりました!

色々と本当にありがとうございましたv-237

また機会がありましたら今度はいっぱい話せるように頑張りますv-218

本当にありがとうございましたv-222

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

