プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


Question?・FIVE・Flowers

4月15日、行ってきました-

すばちゃんソロコンが外れてしまったので、初フラフラ・初J-ROCKでした

どんな空気かドキドキしてたんですけど、それぞれのバンドにそれぞれの個性や良さがあって楽しかったです

3階あ列で座ったままの席だったんですけど、とても楽しむことができました
本当は跳びたかったんですけど、お約束だったんでね

J-Rockにまた行きたいそんな風に思わせてくれるライブでした



↓↓Question?・FIVE・Flowers@名古屋市公会堂↓↓



◆Question? ◆

Question?としては2回、ヨディとガッキーと藤家くんは4回見たことがあって、一緒に行ったチップちゃんにヨディが好き
って言ったら「やっぱり」と言われました
なんでだろう
だけどフラフラ見てからガッキーが…

1、Are you Ready?

2、STAR CHOP

・挨拶・

3、ストライカー

4、BAD GIRL

5、Side mirror

6、PARTY TIME
この曲好きです
しんみりした感じで新曲っていうから、どんなんだろうって思ってたらアゲアゲな感じで(←なんか言葉が古い(笑))めちゃ楽しかった
しかもなんかみんなかわいかったです


7、My Way


8、TO YOU



◆FIVE ◆

1、I&I

2、TIME

・挨拶・

3、涙

4、Cry

5、アルバム

6、想うがまま

7、心



◆今井翼 ◆
今井翼、生で初めて見る人って聞かれて思わず手をあげちゃったけど、よくよく考えたら小学校のころJrコンで見てました
ごめん、翼くん←
最初サングラス&パーカーのフード被ってたから一瞬誰かと思ってしまいました

1、百年ノ恋

2、とりこ
剛くんが作ったんだっけ
妙に歌詞とメロディーが頭に残ってます

3、風の詩



◆Flat Five Flowers◆
1、Window

2、Flower

・挨拶・

3、Starlight

4、恋花
最初のはじまりが感動
やっぱすばちゃんの声はすごい通る存在感のある声だなって思いました

5、KoShIfURi
めちゃめちゃかわいかった-
キーボード弾きながら腰を振るガッキーに目を奪われました
最後のとこのみんなもめちゃ可愛かったけどね

6、フラフラ

7、Pray


◆Question?・Five・FlatFiveFlowers◆
1、光へ

◆Question?・Five・FlatFiveFlowers・今井翼◆
1、夢物語
やばーい
翼くんとすばちゃんが一緒に歌ってる
なんだか妙に嬉しかったです←

2、手



◆アンコール◆
1、ありがとうのうた


◆ダブルアンコール ◆
1、のっかって -knock out hell-
この曲、ほんとみんな自由でそのまま倒れちゃうんじゃないかと思いました
特にすばちゃん
まさに完全燃焼ってこのことなんじゃないかな


コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

