プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



ありがとう♪

亀ちゃん、ありがとう

ってことで、Hey!×3 で亀ちゃんが関ジャニ∞の名前を出してくれました
キャンパスナイトフジとか懐かしいですね
なんだかKAT-TUNの時間がすごい短く感じたんですが

そういえば、Wink upの伝言板で、キスマイの北山さんがたっちょんにメッセージ
最近、痩せすぎじゃね?ってやっぱ、北山さんも心配ですよね
だって本当に薄いもん
でも、男前度ハンパないし、美しいし、たっちょんならどんな体系だもいんですけどね

GyAO Magazineも買ってきました
12ページとかねステキです

しかし、リクルートスーツで立読みする私って
では

↓↓コメレス↓↓

さくらちゃん
コメレス遅くなりました
恵比寿って迷子になるよね←
明日も迷子にならないか心配です

ガイドいいよね
∞の1ページのために買ってます

関パニありがとうね
一気に見れるのが楽しみです
PSしかないけど今度送るね

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

