プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



人間失格

2月20日 人間失格 公開初日

ということで、はるばる朝一で映画館に行ってきました
そしてGetしました
初日入場者先着プレゼント 斗真のポストカード
うん、美しい

映画は、よかったです
葉蔵役の斗真はもちろんのこと、堀木役の伊勢谷友介がすごかったです

原作を読んだのが昔過ぎて、ほとんど覚えてないんですが…
映画は、儚くそして美しかったです

太宰治作品ということで、本当に幅広い年代の方々が見に来ていました。
こうやって文学作品に触れられるのもいいですね
久しぶりに読書しようかな

では

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

