プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



∞、DVD詳細UP-!!

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪の収録曲ジャケ写がアップされましたね-

ジャケット写真
なんか、カラフルでかわいい感じですね
そして、思っていた以上にシンプル

本編はやっぱり、12月31日1部みたいですね
カウントダウン公演の映像は、急☆上☆Show!! COUNTDOWN Remixなのかな

うーん、気になる
気になるといえば、店頭特典
まだ、発表にならないんですね

今月末には発売なんで、楽しみですね-

そうそう、カレンダー
うちにもちゃんと届きました-
もうね、すっごーいよかったです
自分の誕生日は、たっちょんやったし
とりあえず、汚れないようにもう1回、箱に戻しました←

今週は、ESの締め切りが半端なく多い…大丈夫かな…

では

↓↓コメレス↓↓

さくらちゃん
緊張するよね
もう、頭で思ってることと、口から出てくることが違いすぎてどうしようかと思った
そうなんだね
私の就活はまだまだ終わりそうにないです

DVDほんと早くほしいね-
∞に癒されたい

さくらちゃんも、もうすぐだっけ?
お互い頑張りましょう

コメント

Secret

yukiさん、こんばんワンツー!!

ジャケ写思ったよりゴテゴデじゃないですよね!!
個人的予想では京セラドームがどーんと、
描いてある様なジャケ写を想像してました(笑)

後、当店特典の詳細を知りたいですよね(>д<)
急☆上☆Showの時みたいに、リストアップして欲しいです。
詳細が分からないので未だにDVDの予約してませんi-221

お!!yukiさんは誕生日たっちょんだったんですね♪
羨ましいi-233私はすばる君でした♪
何気に誕生日誰になるのか楽しみですよね(*^^*)

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

