プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



甦る記憶♪

やっぱり関ジャニ∞は最高で最強でした

DVD、31日の1部2部のミックスなんですね-

リビングで見て、お姉ちゃんの部屋で見て、なんて迷惑な
だってなるべく大きい画面で∞を見たい

3ヶ月前の記憶が甦りますね-
あー、コンサートに行きたいたっちょんに会いたい

詳しい感想は、発売日前やし、また後日
とかいって、当分書けなさそう苦笑

明日、anan買いに行こう

では

コメント

Secret

 はじめまして。ALIENと申します。

 よこちょのソロ魂本日が初日!!どうだったか気になりますね。

 ∞のDVDたまらないですよね。私も、部屋のテレビ小さいのでリビングの大きいテレビで見ましたよ!!両親は呆れてましたけど(笑)だから、yukiさんの気持ちよくわかります!!
 31日混ざっていたんですね。君歌は31日の1部ってわかったけどその他は…わからなかったです(>へ<。)31日1部参加したのに…。DVDと私が見た視点が違うから、違うコンに行ったような気もしますが、4ヵ月前の記憶蘇りますよね!!



つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

