プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


キュン♪

ヨコ、初日お疲れ様です
やっぱり公演気になりますよね…巡ろうかな-どうしようかな-

そういえば、今日のMステ
さくらガールの1番最初の亮ちゃんの笑顔が可愛すぎる
髪も短くなってたし、めちゃめちゃキュンッってしました

あと、KinKiの雨のMelodyが流れた時のワイプの亮ちゃん
今日買ってきたオリスタ見ながら、雨のMelodyの『雨はギターの涙と叫び』の『叫び』の部分を軽く踊っていて、パッと顔を上げたら亮ちゃんも同じ動きをしてたので、思わず録画してたのを再生して確認してしまいました

そういえば、会報届きましたね
今回、∞さんメインな感じで…ありがとうございます
今からじっくりと読みたいと思います

明日はいよいよ『ガイズ&ドールズ』初日ですね
今回は、1公演観劇できることになったので、楽しみです
怪我なく、千秋楽を迎えられることを祈っています

では

↓↓コメレス↓↓
ALIENさん
はじめまして
訪問&コメントありがとうございます

ヨコのソロコン、本当に気になりますよね
なんだか、初日ってソワソワしちゃいます

共感していただき嬉しいです
親に、今日TV何もやってないのと何回も聞かれながら、見続けました
やっぱり、大きい画面で見たいからしょうがないですよね

Disc1は1部でDisc2は2部が多かったと思います
挨拶は2部だったんで、いろいろ混ざってて、ちょっと記憶が曖昧ですが

でも、本当にALIENさんが言うように、自分が見る視点と違うので、新鮮ですよね

よろしければ、また遊びに来てください

コメント

Secret

yukiちゃん元気そうだね!!わたしもDVDとanan見たよ♪
よこのソロコン、わたしも東京参加するつもり♪
また会おーね!

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

