プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


冒険JAPAN関ジャニ∞MAP

昨日は、8時から19時までバイト、バイトから帰ってきてからは、次の日の就活のためワタワタと準備
そのため、録画しといた∞さんの番組他もろもろ見れなかったので、今日、帰ってきてからようやく見ました

冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP

ついに、はじまりましたね-
よくある旅番組的な感じですが…
ほのぼのとして和みますね

雨、雪の中大変そうでしたが、お疲れ様-
たたき漁は、突然のアクシデントで大変なことになってましたが…まさにこれが『冒険JAPAN』すばるくん、見事な言葉でした

個人的にツボだったのは、のこり荘を見つけたのは、『信ちゃん、しぶやん、俺ちょっと見つけてもうたかも』っていうヤスくん。可愛かったです

エンディングのWonderful World!!、よく分からなかったので、やっぱりCDに…

そういえば、∞コンの福井公演に行くときに、福井出身の友達におススメ聞いたら『ヨーロッパ軒』のソースカツ丼って言っていたのを思い出しました
来週は、たちょ・ヨコ・マルちゃん楽しみです


おしゃれイズム

ゲストは櫻井翔くん
翔ちゃんの話はもちろんのこと、相葉さんエピソードかなり笑わせてもらいました

その中で、関ジャニ∞の名前が出てきました

大ちゃんのメールに添付されてた写真が、グアムで海パンはいてキメてる丸ちゃん
誕生日にもらったスニーカーのサイズが小さかったというタレこみをしたヨコ

嵐と∞のエピソード、なんかいいですね-

新堂本兄弟

未公開総集編といことで、関ジャニ∞さん登場
2008年と2009年の2回ありましたね-
ヨコのアロマテラピーの噛み具合、ナイスでした
新幹線の話とか、メンバー爆笑だったし
やっぱりキンキさんと∞さんの絡みは大好きです


今日は、面接疲れた-
午前中に行った企業の面接で一緒だった人が、午後に行った企業の面接も一緒でビックリで、ある意味楽しかったけど
明日は、説明会
ここ数日、休息してたから、そろそろ頑張らないと

では

↓↓コメレス↓↓

かなちゃん
久しぶり
元気だよ-就活鬱もようやく乗り越えました
かなちゃんも元気そうやね
DVDもananもよかったよね-
ソロコン、東京参戦するんだね
ちなみに私は、24日2部参戦だよ
また、会えたら、会いましょう

コメント

Secret

 こんばんわ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

 就活お疲れ様です!明日も、ファイト~です!

 「冒険~」始りましたね。私の感想、「よう食べるなぁ~」です(笑)
番組内容的には、前の関パニの方が好きでしたが…こちらはこちらで、またメンバーの違う一面がみれて楽しみです。来週は食いしん坊ブラザーズ(笑)どんな風に出来上がっているか楽しみです☆

 「堂本兄弟」もしかして∞もあるかもと思い録画していたらHIT!!しかも、2008年の分も!嬉しかったです☆

 「izm」ヨコからの情報にはびっくりでした!「え~っ!?」って思わず言っちゃいました。∞と嵐の絡みは好きなので、今後もたくさんからんでもらいたいです☆

 5×10のDVD来たんですね!!いいなぁ~私は、明後日かな(>へ<。)早く見たいよぉ~。DVD鑑賞はひとりより複数がいいよね♪

 

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

