プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



コメレス

今日は久しぶりに、大阪に行ってきました
とはいえ、就活
最近、毎日いろんな結果がくるので、かなり浮き沈みが激しいんですが
人生うまいこといかないですね-
コンサートに行きたいディズニーランドに行きたい
なんだか日に日に欲ばっかり強くなっていく…
ダメだな-

そういえば、友達から、『私、嵐ヲタになった』というメールが届きました
あれあなた、結構前からじゃなかったっけ
彼女の中での、そこの境目は何だったんだろう

では

↓↓コメレス↓↓


ALIENさん
コメレス遅くなって、すみません
ありがとうございます就活がんばります

関パニ、面白かったですよね-
とはいえ、愛知は放送がなかったので、友達のeighterさんに送ってもらってたんですが
『冒険JAPAN~』は、その分放送されるので嬉しいです
明後日、2回目、あの3人がどんだけ食べるのか(←)楽しみですね

堂本兄弟、ほんと、まさかの2008年でしたね
∞さんのいろんな表情が見れたのでかなりありがたかったです

おしゃれイズム、ほんとにビックリですよね
雑誌とかにも、もらったとは書いてあったけど、まさかそんな裏話があったとは笑
たっちょん、ニノと共演させてもらうし、これから∞と嵐の絡みが増えるといいですね

ALIENさんも、DVD届いたみたいですね-
DVD鑑賞、1人で見るのもいいけど、やっぱり複数でギャーギャー騒いで見るのもいいですよね

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

