プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



冒険JAPAN 2回目♪

関ジャニ∞さんが出てる雑誌は、ほぼ買ってますが、なんだろう、∞不足だ

昨日の宣言通り、今更ながら、第2回目の感想を

和歌山県すさみ町 担当は、ヨコ・マル・たっちょん

たっちょんの黄色パーカーがなんか可愛いですね

ケンケン漁、たっちょん始めなんか頑張ってんじゃんとか思ってましたが(←)、ダウンしちゃいましたね
船酔いはキツイですよねってなったことないけど
放送はされてなかったけど、マルちゃんも大変やったんですよね
ほんと、お疲れさまです

そういえば、ビンチョウマグロ食べてる時、たっちょん食べてなかった?ですよね
船酔い残ってたのかな?と思いましたが…カツオのお茶漬けをおいしそうに食べてたのでよかったです
というか、ほんとあのお茶漬けおいしそう

ひまわり会のいももち、たっちょんとヨコのやり取りよかったです
作ってるときのほのぼの感、なんかいいですね
そして何といっても、マルちゃんのチョコ発言
たっちょん並に爆笑してしまいました

しのぶで、イノブタ肉しゃぶしゃぶ、イノブタコロッケ食べて…
あれこの3人めっちゃ食べてますね

今度の日曜日は、たっちょんとヤスくん
予告だと、たっちょんヘタレてなくて、頑張ってましたね笑
日曜日、珍しくバイトじゃないんで、初めてリアルタイムで見れます
いつも8時からバイトだから見れないんですよね

今日はVS嵐にひみつの嵐ちゃんですね

では

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

