プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


冒険JAPAN 3回目♪

たっちょんヤスくん、可愛すぎでしょ

2人の会話がなんだか素な感じでいいですね

自転車に適してないヤスくんの服
頑張って、足を上げるヤスくんが可愛かったです

地図の安田屋のわらじを見て、親戚ですか?って、たっちょん…
たっちょんの食べてる姿って、ほんと癒されるんですよね-
ロース肉の『頭の部分』と『お尻の部分』の違いが分かんなかったり
たっちょんが、姪っ子が分かんなくて聞いたら、ヤスくんが間違えて教えたり
何あの2人可愛すぎる

大倉さん、見つけましたってヤスくん、200円で食べ放題を発見
そういえば、初回も見つけてもうてましたね
こんにゃく作りをする2人
ハート型作って、全力で楽しむヤスくん、いいですね

最後に、イワタケ狩り
たっちょん、やったことある発言してますけど…
でも、今回はコケながらも頑張ってましたね
ちゃんと収穫もできたし、2人のお風呂シーンもあったし

いっぱい食べて、おいしそうでした

来週は、ヒナと亮ちゃんで、愛知県幡豆町
愛知県に2人が来ちゃった笑
幡豆町とか、夏にバーべキューしに行ったな-

では

コメント

Secret

 こんばんわ!

 冒険Japanのヤス×たっちょんコンビ最高でしたね♪
 つねにニヤニヤしてました♡すべてが可愛いかったです ヾ(*´∀`)ノ

 うんうん!しょっぱらから、ズボンの裾をあげているヤス可愛かった☆
 ロース肉の判断分からず、一発勝負でコメントするたっちょん(笑)見事、はずれて(笑)らしいなと思いました (●^□^●)ハハ
 今回のロケ、2人ならではの雰囲気がいっぱいでてて、よかったですよね。

 イワタケ狩り楽しそうでしたね♪水を飲んでておいてかれたり、こけたりと…アクティブ好きな私…行ってみたくなりました。お風呂シーンも♡♡
 朝から、一日幸せでした♪

 来週はいよいよ、亮ちゃん登場!どんな内容に仕上がっているんだろ~楽しみですね。

 たっちょんの由来、yukiさんのブログで知りました~☆ありがとうございます!早速、チェックしに行きました!なるほど~!!奥が深かったですね。大倉家!




 

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

