プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ニヤニヤ♪

『テレビジョン』と『TV LIFE』買ってきました

もうね、『テレビジョン』とかどうしよ

あっ!!私、嵐だとニノが好きなのです
なので、たっちょんニノの殺陣稽古に密着写真にニヤけまくりです
もう最初に見てから無駄に、開いて閉じて、開いて閉じてを繰り返しています

たっちょん、ニノちゃんにご飯2回も奢ってもらったみたいだし、仲良くやってるみたいでよかったです
ってお前誰やねんって感じですが笑
ってか、ニノに2回も奢ってもらったんですね

玉木さんとのラブシーンで男性って大きいんだな~っていってるたっちょんですが…
ラブシーンってどのくらいなんだろう
うん、まぁ大奥楽しみです

大奥がいろいろ雑誌に出るようになってきたので、ここの所たくさん買いまくりな私ですが
うん、今回の戦う男ってなんかいい

『TV LIFE』は、たっちょん・ヨコ・マルちゃん・すばるのショットで、全く同じのが2枚あったのが、気になりますが…
それよりもっと気になるのが、今年の関ジャニ∞

浮世踊りビトが今年のキーになる曲って…
これからのいろんなことのオープニングを担う曲って…

まじで何するんですか-

焦らされまくりで、かなり気になってきました
そんなこと言ってる間に、30日になりそうですけどね



今日、家に帰ってきてから、今更ながらヨコソロコンの感想を書いていたら、また文章が消えるっていう・・・
というか、長いことブログ書いてるとよくあるんですよね-
このWebページには問題があるため、Internet Explorer はタブを閉じ、再度ページを開きました…ってなんなんだろう
ってことで、完璧にやる気をなくしています。
自分の記憶が薄くなってるから内容がかなり薄くなりそうだけど、記録のためにそのうち気が向いたら、日付を詐称してシレっとアップしよ

コメント

Secret

No title

yukiさん、こんばんワンツーです♪

開いて閉じてのお気持ち分かりますi-175分かりますi-175
撮影の裏側って見れないので、凄い嬉しいですよね(^ω^)
たくましい二の腕に再び動揺してしまいましたi-175

まさか『浮世踊りビト』がキーになるとは(゜△゜)
単にカップリングだと思っていたので、びっくりです。
確かに(笑)気づいたら30日になっていそうですね♪

やはり、今年もエイトに焦らされそうですねi-278

No title

 こんばんわんつー!

 TV LIFEの“浮世踊りビト”発言気になりますよね!!いろんなことのオープニングを担うって??なんなんだろ~。あ~きになる!!

 私、立ち読みで済ませたんだけど…この記事の発言が気になって、写真じっくり見てない ( ̄∀ ̄;)ガーン。 

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

