プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



ジャニDay♪

VS嵐見て、毒トマト殺人事件見て、ひみあら見て…今日もステキな1日です

毒トマト殺人事件見てたら、本当にDVD欲しくなったし
無理やり感が本当に面白かった-
温水さんとかね
気づいたら、買ってそうだな、私

そしていよいよ来週は…
VS嵐に亮ちゃんひみあらに斗真

やばいやばい楽しみすぎる


今日、就活の最終面接で嫌なことがあって、めちゃめちゃ沈んでたら駅で、すごい久しぶりに偶然、相方ちゃんに会いました。
そしたらその瞬間に、安心して号泣してしまった-
電車も1本逃してもらって、申し訳ない!!
その後、章ちゃん担の大学の友達、相葉担の高校の友達、剛くん担のゼミ友にも、話を聞いてもらって落ち着きました。
本当にありがとう
持つべきものは、友ですね


では

↓↓コメレス↓↓

はるさん
こんばんワンツー♪
パッチ、見ましたか
本当にビックリでしたよね-まさかのソロですもんね
♯1の何気ない1シーン1シーンがヤバイですよね
スーツは3割り増しですよね

本当に、たちょらーな私達は、Wでおあずけですね
今回のがすごい何回も見ちゃうくらいよかったから、♯5~8も期待できますよね
もうすでにワクワクしてますもん

楽しみですね

コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

