プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


亮ちゃんDay♪

VS嵐に、食わず嫌い、ひみあらに、たっちょんのレンジャー

いつも木曜日は嵐Dayだけど、今日はまさに亮ちゃんDayでしたね
録画したのを繰り返しみてたらこんな時間に

VS嵐
オープニングのジョーカーの説明で鹿賀さんに突っ込まれる亮ちゃんとか
流星の絆対決とか
潤くんと一緒に『ピンボールランナー』っていう亮ちゃんとか
黒すぎる亮ちゃんとか
にのあいの衣装交換とか
ツボが満載な1時間でした

食わず嫌い
亮ちゃんの嫌いな物、ファンには簡単でしたね
センマイを食べてる時に『何付けてるんですか?』と聞かれて『知らないです』と即答な亮ちゃん
引き分けで罰ゲームも見れたし
亮ちゃんの、ガチャピンのマネ、久々に見ました-


ひみあら
VIP ROOMの時に、亮ちゃんの名前をニノが出してくれました
後輩とご飯行く時のお会計の話になった時に
二宮さんどうかしたんですか?
錦戸くんとご飯に行くと、そろそろ帰ろうかお会計しようかなって思うと、『先輩もう僕が払っといたんで大丈夫です。』
オレ、あいつとメシくいに行くと、あいつ財布持ってこないよ!!
なんでしょうね。慕われてるのかな?自分じゃいいにくいけど
君が慕ってんねん。
ってな感じで
もう払っといたんでとか、カッコよすぎるだろ-


たっちょんのレンジャー
先週に引き続き『亮ちゃん②』
たっちょん、亮ちゃん好きすぎるでしょ
指令通り?有名なオンライン百科事典に書き加えられてましたね
来週は、もしや亮ちゃんのドラマの話ですか?笑
って、さすがに3週連続はないか

では




コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

