プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


Mステ 2週目♪

2週連続 Mステ

オープニングでたっちょんが言ってましたが、やっぱり先週は緊張してたんですね
今日も緊張してた気がするけど、それはいい意味での緊張感かな

番協入ると、音も聞こえずらいし、カメラも揺れるし、ちょっと苦手なんで…
その点は先週の方がよかったですけど

でも、演奏中とか、終わった後の表情が、すごくよかった
やっぱり∞さんが、イキイキとしてる姿いいですよね-
かなり素敵すぎます
早く生で聞きたいよ-

トーク中も笑顔が多かったし、楽しかったのかな-

ヒナちゃんが、『カニ』を噛んで『カネ』って言ったくだりとか、おもしろかった-
見事なカミ技です
たっちょんも、大爆笑でしたね
ゆずさんが温泉話をしている時も、大爆笑だったし…
さすが、たっちょん
たっちょんの爆笑姿は、ほんといつ見ても私の癒しです



昨日は、ディズニーランドに行ってきました
どうしても、クールザヒートを見たくて
ちゃんと4回、水浴びてきました
相変わらずドナルドは可愛かったです



では



↓↓拍手レス↓↓

ALIENさん
拍手&コメントありがとうございます

やっぱ騒いじゃいますよね-
よかった仲間がいた
セッション聞いて、しっとりとした気分だったのに、次回予告を見ただけで一気にテンション急上昇でしたから
ほんと、めちゃめちゃ楽しみですよね

Mステ、笑顔が多かったですよね-
∞さんの笑顔を見てると幸せをもらえるんで、本当に最高でした
生だからこそのよさってありますよね

コメント

Secret

Mすてもプレミアムもまだ見てないけど、見るのめっちゃ楽しみになってきた♪
偶然なんやけど、yukiちゃんがディズニー行ってた前の日、わたしも行ってたの~(′∀’*)ブログ見てびっくりしたよ!クールザヒートは最高だよね!

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

