プロフィール

yuki

Author:yuki
ジャニーズ大好き!!
関ジャニ∞大好き!!

大倉忠義担当です。

愛知県在住の社会人(23歳)

コメント、相互リンク大歓迎♪

詳しくは名前をクリック♪

メールフォーム
何かありましたら、こちらからご連絡をお願いします。
リンク
eight peple
ランキング
よかったらポチッと押してやってください♪

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


24時間の旅

10月2日

東京に行ってきました
家を出て、帰ってくるまでぴったり24時間の旅でした

高速バスで行き、途中SAのファミマで『大奥 おむすび詰め合わせ』を購入
そしてちょうどこの時、たっちょんからメール
今から、見に行くよ-会いに行くよ-とニマニマ
相変わらず怪しい人満載でした

東京について、いざ、丸ノ内ピカデリー

初日に17万人を突破したということで、入場の時に大入り袋が配られました。


舞台挨拶+映画が終わった後…バスの時間まで暇だしってことで、シールを作りました


そして、銀座をぶらぶら。

そして、たまたま通りかかった所にあった、ハンバーグ屋さんでごはん
やっぱ今日は、主演の大好物食べとかないとね、とかいいつつ…
どうやらこの『数寄屋バーグ』東京Vシュラン2で紹介されたらしいですね
本当においしかったです


家に帰って、バイトに行くための準備して、即出発
って感じでなかなかバタバタしていたけど、楽しい24時間の旅でした


続きに、舞台挨拶レポ&コメレスです

記憶力が足りないので、口調は完全に、私で、細かい所は削除し、若干妄想で誇張表現になってるかもですが
雰囲気だけでも、残しておきたいので…

よかったら見てってください

では

↓↓舞台挨拶感想&コメレス↓↓



先にコメレスです。

ALIENさん
ただいまですほんと、予想外によすぎて、発券をした瞬間は目を疑いました
テレビだとライトが強いですもんね

Mステ、よかったですよね-
ワイプで口ずさんだり、話したりしてる姿がもう何ともいえない感じで
話しているとき、隣も映して-とか思ってましたが…笑
金髪、確かに探しやすいですよね
ほんと、コンが楽しみですね



大奥公開記念舞台挨拶
私が参加したのは、14時からの回でした

出演者は客席から見て、左の扉から登場
私が座ってたところは左側だったので、無駄にテンションアップ
扉が開いて3番目にたっちょんが出てきた瞬間、なぜか泣きそうになりました


司会の人が「もう大奥見た人」とか「昨日みた人」「原作読んだ人」とか聞いてて、その時結構みんなお客さんをしっかり見てました
特に、ニノ
自分が座ってた席の前らへんの人が手を上げてたから、見られてると勘違いしときました←


『出演者のみなさんから一言ずつ、最初に主演の二宮さんからお願いします』

ってな感じでスタート。結構淡々と進んでいった印象があります

ニノが少し話した後

『役を通じて感じたことはありますか?』

ニノ『う-ん…水野がすごくいい男ですね。』

『水野と二宮さんの似ているところ、共通点とかありましたか?』

ニノ『……男ってとこですかね。』

『男ですか?』

ニノ『やっぱり男ってしか…もう1回見ます。』
これいい終わった後、お得意のニヤリ顔
ヤバイかっこいい


忠義『ありがとうございます。(この時、ニノとコウちゃんが笑ってました。なんか言い方がね)映画初出演で、こうやって映画の前にお客さんを目の前にして話すことが初めてなので、嬉しいです。
二宮先輩と共演することができて、とても幸せでした。』

ニノ『(ちょっとたっちょんの真似して)僕も、後輩の大倉と共演することができて、とても幸せでした』

たっちょん、この時、ニノの方を見て笑顔ですごくかわいかったです
ちなみに、たっちょんはしゃべり終わった後、マイクをズボンのポケットにしまってました
なんかポケットがポコってしてる感じが可愛かったです


阿部さんが話す前に、お客さんが『サダヲー』って叫んでたのが印象的
『もう、これだけで十分です。』って言ってたかな?
なんだかハニカんでる感じが可愛かったです


『この大奥の中で、演じたかった役はありますか?』

みんな目線を反らす。すごいあからさまで、面白かったです

『では最初にじっとしている阿部さんお願いします』

阿部『杉下になりきってたんですけど。やりたい役…大奥の中で…難しいな-(ってかなり悩んでいろいろ言う)うーん、ブルース…ウィルス』

ニノ『ブルース・ウィルスですか?』

『大奥の中だと』

阿部『総取締役…ですかね。取り締まられる役だったので、取り締まりたいですね。』

ニノ『第1候補が総取締役で、第2候補が…』

阿部『ブルース ニノ『ブルース・ウィルス』』


阿部『みなさんどうなんですか?玉木くんとか…』

玉木『この中の人ではないんですけど、御伽坊主ですね。後半から出てくる、ただのエロジジイだけど、すごく印象に残っていいですね。』

柴崎『あっ!!私も。最後だけなのにすごくインパクトがある。』

ニノ『やばい!!これは先に言わなきゃいけない感じだ。』

佐々木『(ニノを遮る風に)僕はやっぱり総取締役ですね。』

ニノ『阿部さん演じる杉下ですね。原作でも人気な役だし、水野のお世話する役なんで』

『では、二宮さんが杉下さんをやられた時に、誰に水野をやってほしいですか?』

ニノ『(数秒たっちょんを見た後に)中村蒼くんですね。総取締り役が蔵さんですから、そうすると…』

この時たっちょん、ちょっと期待してる風でした
ここまでの流れは完全にニノから左の人が話してたんですよね-
阿部さん、佐々木さん、ニノで結構話していたけど、そこを覚えている記憶力が…

それで、ニノ(だったかな?)が右側の人たちに振ってました


忠義『中村くんの垣添です。僕も、キスシーンに関わりたかったんで』(この時、水野ではないんだ!!って思いましたが笑 ここらへんがたっちょんですよね←)

ニノ『でも玉木くんに寄り掛かってたよね。もっと濃厚な感じでもよかったの?』

忠義『はい、そうですね!!』

ちゃんと玉木くんも笑ってくれてました-

ニノ『蒼くんは?』

中村『僕は鶴岡です。剣豪の役で殺陣をやりたかったです。』

たっちょんは嬉しそうにしてました

ニノ『じゃあ先生は?』

堀北『…私ですか?』

ニノ『はい、そうですね』

堀北『大倉さんの殺陣がすごくかっこよくて、(ニノの方を見て)あっ!!かっこよかったですけど…鶴岡をやりたいなって思いました。』

後半、たっちょんモテモテでした
まきちゃんに言われたときのニノの顔がなんとも言えず可愛かったんですよね


ニノ『監督は何やりたいですか?』

監督『僕もですか?僕は花魁の(歩き方の真似して)こうサーってやる歩きをやってみたい。』


『では最後に監督と二宮さん一言お願いします。』

完全にこの2人の言葉が混ざって、どのセリフをどっちが言ったか覚えてないので、まとめて…

こうふざけてましたけど、映画はちゃんとまじめ作ってきてました。
ここにいる豪華なキャストみなさんと作りあげた作品ですが、昨日公開されて、大奥は僕たちの手を離れました。
今度はこの作品をみなさんの手で育て上げていってほしいなと思います。
これから、考えて見てもいいし、ただ見るのもいいし、それぞれの見方で見てください。
2回3回4回と見ていただけたら嬉しいです。

本日はありがとうございました。


退場するとき、たっちょんが拳を突き出す風にしててかっこよかったです

どうやら私の前の人もたっちょんファンだったみたい

8ヶ月と1日ぶりにたっちょんに会いましたが、相変わらずイケメンさんでした
金髪たっちょんも、いいですね(色が白くなってくれれば←)


それにしても、コウちゃん…めちゃ顔小さくて、足細かった-

では



コメント

Secret

つなビィ
eco活動
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

